見出し画像

殺戮兵器Lala=Rala

1階屋根のツララは適当に棒で小突けば落ちてくる。しかし2階となると話は別で。地獄の兵器が屋根で現在進行形の成長中。

画像1

画像2

(イメージ画像)

ツララって生えてると近所の小学生とかが屋根近くに見にきたりする。正直言ってガチで危険なのでやめてくれと毎回思う。このツララが刺さって怪我したら誰が責任取るんだ?ツララを落とさなかったっていう責任はこっちにあるけど、あっちから刺さりにきてるからな…やめてくれ

---

ツララって名前の冷たそう感、いい。ツララって…可愛い名前すぎる。ツララ。ケロロ軍曹のキャラか?ツララのイントネーションは↓↑↑だけどケロロ軍曹だったら↑↓↓だろうな。うん。

ツララがゲシュタルト崩壊してきた。やべ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?