新年あけましておめでとうございます

 本年もよろしくお願いいたします。
 この年末年始は休業とさせていただき、12/31から昨日までいろんなゲレンデで新板のテストも兼ねてスキーに行ってきました

 この年末は大変な大雪が予報されていたので不安に思いましたが初日の戸隠スキー場はたっぷりのパウダー!今年初めて長板のスキーを楽しみました!長板も滑れた!よかった!
 この日はある板をお借りして少し滑ったのですが、すごかった!スキーボードの開発にも参考になる経験になり良かったです。

 戸隠では毎年フライング年越し蕎麦をいただき、戸隠神社でおみくじを引くのが恒例です。昨年は大吉で今年は吉!戸隠神社のおみくじは他と違い神託となるのですが、今年は名前を売る兆しの年になるとのこと。来季リリースのK10とGD85については最良のおみくじになったようです。

 年が明けて二日目は前から早割を持っていたのでかぐらへ…と思っていたのですが大雪と強風でコースがほとんどクローズになってしまい急遽苗場へ。この日はあまり無理をせずゆったりと過ごしました。

 本番は2日から。久々に訪れた野沢温泉でパウダーテストです。スキーボードはパウダーが苦手ですが、試さない訳にはいきません。結果は「結構戦える!」で、さすがに膝上のパウダーは難しいものでしたが、斜度と降雪量によってはこれまでのものよりも楽しめそうです。ゲレンデサイドの雪ならばこれまでのGRのラインナップで最強ですね!

 そして驚いたのがGD85の走破性。まさに蹴散らして滑れます!凄すぎて設計した自分でも「意味わかんない」って思うほどです。この日は友人に乗ってもらっていたのですが…128cmが85cmに追いつけないってどういうこと??俊敏さと小回りが効くので不整地が思ったより得意な様子、これは皆さんに乗っていただければ驚かれることかと思います。(動画にできれば公開します)

 そうして最終日。竜王でジブの適正を中心にテスト。この日は1日私もGD85を履いて撮影などしていましたが、昨日の驚きの性能がこの85にはあると確信しました。ライダーにはK10を履いてもらってボックスや塩ビを楽しんでもらいましたが、滑りだけでないK10の性能に満足していた様子でした。

 こうして濃密な4日を過ごしてようやく帰宅、すると待望のアレが届いていました!
 新しい仕事用PCです!いま早速お試しと思い初期設定を済ませて新しいPCからこのブログを書いていますが、すごく早い!軽い!楽!機会があれば皆さんにもご紹介したいと思います。

 さて、明日からの本格的な仕事始めのためにPCの設定も全部済ませて新しい相棒と共に今年も頑張りたいと思います。皆様、よろしくお願いいたします!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?