業務再開のお知らせと今後の営業について

 先週末は急遽の事で臨時休業とさせて頂き、皆様にご迷惑をお掛け致しました。お問い合わせやご注文には順次対応させて頂いております。

 GR ski lifeとしましては可能な限り休業することなく営業をさせて頂きたく思いますが、12月に入りますと週末の営業やイベントの準備などでお休みを頂く事が多くなります。はっきりしていることは可能な限り早くお伝え致しますが、先週のように急に休業とさせて頂く事も多くなります。これについてどうかご容赦頂ければと思います。

 なお、先週急にお休みを頂いて何をしていたのか?と言えば、雪が降らずに滞っていた新開発の板のテストです。この時期としては運よく天然雪で試す機会が訪れ、しかもご協力頂いている方々にテストして頂ける機会になりましたので仕事場を飛び出すように出かけてまいりました。
※帰宅したら作業場の電気がつけっぱなしでした…。

 おかげで新開発の板の手ごたえはとても良いものに!製品化に向けて予想以上に進捗を進めることもできましたので、かなり早い段階でご試乗頂ける機会を作れるかもしれません!

 いやはや、この二台はGRのスキボの世界をまた広げてくれるはずです。楽しみにしていてくださいね!

 ちなみに先日ご案内したスノーボードブーツアダプターも軽く試してきました。思ったより滑れるものですが、より使えるものにするには少し工夫が必要な感じがありましたのでまたテストしてきます。これが使えればスキーボードの世界もより身近なものになる可能性を秘めているのでしっかりとレポートさせて頂きます!

 12月からはより忙しくなりそうです!お預かりしている板の仕上げもシーズンインに間に合うようにご用意させて頂きますので宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?