見出し画像

2020-2021早期予約開始致しました!

https://grskilife.stores.jp/?category_id=5edb3ba85157622dedb6327d

リンクが反応しない方は<こちら>

大変お待たせしました!早期予約を本日より開始いたします!例年よりも少し遅い開始ですが、その分お得な予約特典をご用意することが出来ました!

特に今年の予約特典で大きな目玉となるのが数量限定販売されるハヤシワックスの新商品!「ARLリキッド」が先着15名様でもらえます!このARLは来期ハヤシワックスが販売する新商品なのですが数量限定で、来季は限られたお店でしか買う事が出来ません。そしてこのワックス、使い勝手の良いリキッドワックスという利点だけでなく、ほとんどの雪質に対応できるオールラウンドなワックスです。これ一本で悩まず塗っておけばOK!というとてつもない手軽さが自慢の一品です。


画像1

 GRでも数本確保する予定ですが、そのうちの15本をこの企画で進呈します!。もし規定数に達してしまっても、評価の高い「NF-02LQD」に代えてご用意致します。

 そして新型コロナで暗い昨今、GRから少しでも明るく…と昨年令和記念で先着でお渡ししましたQUOカードを今年も先着30名様にご用意致します!

 他にも送料無料などのお得な特典をご用意しております。通常販売よりもお得な機会ですので、ぜひご検討下さい。

 しかし、本当なら昨日からの予定でしたが、PCトラブルでご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。予想通りビデオカードのトラブルで、本日交換したらあっさり直すことが出来てホッとしています。
  ご心配おかけしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?