見出し画像

27P ONE OK ROCK 新ライブ 徹底解説


こんにちは、あるいはこんばんわ
growrecordのichiです。
今回は洗顔についてかく予定だったのですが今回は番外編です。
すみません。
明日をお待ち下さい!!
今回はONE OK ROCKの新ライブ??についてやりたいと思います。

新ライブ決定!!!!!

前回はワンオクのLIVEではないか?
と下の投稿から推測しました。



ONE OK ROCK
2020
FIELD OF
WONDER
2020.10.11
at stadium Live Streaming

こう書いてありました。
そして今日の12時頃
公式LINE・メールマガジン・インスタグラム・Twitterで下のサイトが公表されました。

それがこちらのサイトです。

実際に見てみてください!!
ほんとにかっこいいです!!

今回はこれをまとめていきたいと思います。

日時

気になる日時は上に書いてあったとおり

10月11日日曜日
17時OPEN 18時START

です。すべて日本時間なので注意してください。

場所

場所は

ZOZOMARINE STADIUM

です。


おそらく推測するに今回順調にいけば野外スタジアムでのお祭りLIVEツアーだったのかな〜と思います。
キャパは座席が3万席でアリーナ席を5千席と考えると大体3万5千人と考えられます。
無観客でここを広々と使うのはさすがのワンオクですね笑


ですが絶対に音漏れを聞きに言ってはだめですよ!!!
このLIVEは他のアーティストもメディアも今後の新たな形のために注目しています。
せっかく音漏れを聞きに行き密になるとなんのための無観客かわからなくなります!
ichiからの心からのお願いです!!!

まとめ

次回はチケットの種類の説明をしたいと思います。
かなり隠し穴があるため検討している方は明日までお待ち下さい!
かなり公式は分かりづらい書き方をしています。
今日一日調べて見るので明日の投稿をお待ち下さい!!!
それでは10月11日は空けておきましょう!
明日の投稿をお楽しみにー

1  

資料館

ライブの予習をしたい方におすすめ


よろしければフォローもお願いします。もっともっといいものを作るための資金として使わせていただきます!何に使ったかは随時ご報告させていただきます。フォローしていただいたら全力で喜びます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!