見出し画像

15P ONE OK ROCK eye of the storm

こんにちは、あるいはこんばんわ
growrecordのichiです。
前回はONE OK ROCKのメジャー八枚目のアルバム「Ambitons」のアルバムのランキングをしました。
見ていただけたでしょうか?
今回は現状最新アルバムの「eye of the storm」のランキングを作りました。

最後まで見ていただけると幸いです。
では行きましょう!

第三位 wasted night


この曲は映画「キングダム」の主題歌になっていた曲です。
CMでかなり流れていたので聞いたことのある人がいるかも知れません。
この広がっている感がたまらないですよね。
曲に壮大さがあります。
そしてこのPV


ほんとにかっこいい!!!
やばいです笑

第二位 eye of the storm


この曲は多分ONE OK ROCK史上一番LIVE化けした曲で
ONE OK ROCKのLIVE史上一番最高のオープニングだと思います。
ほんとにかっこいいです。
やっぱりLIVEってすごいなと思います。
しかし、まだ「eye of the storm」の円盤は情報すら出ていません。
去年は出ていたのに今年はどうなのでしょう。
楽しみにみんなで待ちましょう。
そしてぜひ買ってみてください。
今までで一番神セトリだと自分は思います笑

第一位 Change

今までの曲調とはこの曲はちょっと違っています。
なにかどこか日本の曲ではない感じを感じます。
この曲は「ONE OK ROCK×Honda Jet」のCMに使われています。
ワンオクとホンダは何回もコラボしています。
この前まではこのアルバムにある「Head High」がCMに使われていました。
今後もどんなコラボが見れるのか楽しみにしています笑

まとめ

いかがだったでしょう。
英語の曲ばかりなので引用を控えて書きました。
でも調べてみたら和訳したサイトが出て来るので調べてみてください。
今回でアルバムのランキングは終わりです。
少しでもワンオクの沼に入ることができたでしょうか?
沼に入る一番は実際にLIVEに行くことです。
今はこういう時期なのでLIVEがありませんがLIVEができるようになったら
ぜひ応募してみてください。
そういった情報が上がったらまたお知らせしたいと思います。
次回は番外編をしたいと思います。
次回も見ていただけると幸いです。
今回はこれで失礼します

資料館


よろしければフォローもお願いします。もっともっといいものを作るための資金として使わせていただきます!何に使ったかは随時ご報告させていただきます。フォローしていただいたら全力で喜びます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!