見出し画像

【開催報告】第3回農語りBAR!

学生・農家・社会人など様々な職種の方とざっくばらんに交流するイベント『農語りBAR』
11月20日(土)に第3回を開催しました!

今回の登壇者様(敬称略)です!
1. 坪山智香 (GRow, 立命館大学生命科学部)
2. 桂田隆司 (南深清水FF倶楽部 代表)
3. 池田秀人 (立命館大学 名誉教授)
4. 河村朱美 (古川与助商店 代表取締役社長)

今回は登壇者を含め計12名の方に参加いただきました♪
「学生が持つ農業のイメージって実際のところどうなの?」「農家になりたいんだけどどうしたらいいの?」といったそれぞれ抱える疑問を皆で話合うことができました。

2時間のイベントでしたがあっという間でまだまだ話し足りない!という声も!
今回も皆さん楽しく盛り上がってくれました♪

次回開催は2022年1月22日(土)です!来月末が楽しみですね^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?