見出し画像

トレーナー紹介 笠間 寛史(かさま ひろふみ)

皆様はじめまして。
トレーナーの笠間寛史(かさまひろふみ)と申します。🙇‍♂️

皆様へトレーニングを提供させていただく際に自身として以下の事を大事にしております。😊

・笑い
・歓喜
・適度な緩さ

私は小学生から専門学生まで陸上や野球、剣道などのスポーツをそれぞれ5〜6年間続けてきました。
後々なんであんな辛い事続けられたのか考えると
周囲の仲間達との「笑い」、何かを達成した時の「歓喜」、本当に辛い時には「緩める」という事ができる環境がそこにあったからだと強く感じております❗️
皆様にもその3つをお届けし、少しでも長く運動を続けてもらい健康でいてもらえるよう様々な働きかけをしてまいりますのでお楽しみにしていてください。(笑い多め)

【自己紹介】
笠間 寛史(かさま ひろふみ)
1997.11.11
群馬県沼田市出身

小学校から専門学校までスポーツをしており多くのスポーツで汗をかいてきました。

高校卒業後専門学校へ入学、その後体育大学へ編入、
憧れの教員への道を5秒で諦め本気でトレーナーを目指し大学卒業後
鍼灸専門学校へ入学
現在専門学校へ通いながら、学生、社会人のラクロスチームを複数指導し、パーソナルジムにてパーソナルトレーニング 指導をしております。

【資格】

日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?