見出し画像

梅雨が明けた!?

お久しぶりです!

いつの間にか梅雨が明けていました!
バンザ〜〜〜イ!!😀
今年の梅雨明け、早くないですか?
めでたいめでたい👏Viva夏!!

ラフスケッチ『旅行帽』
完成『旅行帽』

そしてすっかりと暑い夏が来ました!
一体何リットルの水分を1日摂取してるのか?自分
(おそらく総計4ℓな飲んでると思う。だからお肌もピッチピチw)

ラフ『水撒きGirl』
完成『水撒きGirl』
下描き『白ワンピの2人』
完成『白ワンピの2人』
『空港にて』
『バナナの葉』
ラフ『そば食う男達』
完成『そば食う男達』
ラフ『そば食う女達』
完成『そば食う女達』
『そば撮る女達』
『となりのトロロ(そば)』

以上、ちょっと旅行気分がシェア出来たのなら幸いです😀

では 熱中症に気を付けて
皆さん
それぞれの夏を楽しみましょう!

See You👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?