【お知らせ】20分で知る!おすすめのタスク管理ツールWrikeの始め方
見出し画像

【お知らせ】20分で知る!おすすめのタスク管理ツールWrikeの始め方

こんにちは!
本日はウェビナー開催のお知らせです。
グルーツインサイドセールスチームでは、Wrikeの基本機能の紹介を中心としたウェビナーを行います!

・在宅勤務やテレワークが浸透して、プロジェクト・タスク管理ツールが注目されているようだけど、どんなものなの?
・タスク管理ツールに興味があるけど、たくさんあってどれが良いか分からない
・Wrikeに興味あるけど、どんな風に使うのかデモで見てみたい
・トライアルしてみたいけど、設定できるのか心配

このようなお悩みはありませんか?
本セミナーはこのような方を対象として、Wrikeを導入したらどのように作業を始めていくかについて、デモを用いてお伝えします。
第一弾は全3回に渡り開催します。2回目からの参加、3回目だけの参加も可能です。
ランチタイムの息抜きに、Wrikeがどのようなツールかみてみませんか?

イベント申し込みはこちらから

■こんな方におすすめ
 ・タスク管理ツールに興味がある
 ・Wrikeという名前は聞いたことあるけど、どんなものか見てみたい
 ・Wrikeを最近導入したけれど、なかなか使いこなせない

■開催概要
開催日:9月24日(木) 12時~12時20分頃
参加費:無料
視聴方法:オンライン配信(ZOOMを予定)
定員:なし

※動画視聴方法につきましては、お申込みいただいた方のみへのご案内となります。

■内容
第1回(今回)
 ・スペースの役割、作成方法
 ・フォルダとプロジェクトの違い、フォルダの作成
 ・タスクの作成
 ・タスクの様々な表示方法(リスト、ボード、テーブル等)
 ・承認機能の紹介
 ・Q&A

※プログラムの内容は変更になる場合がございます

イベント申し込みはこちらから

\参加特典/
イベント参加から、Wrikeの導入を決めた企業様先着5社様に
Wrikeの導入サポート1か月間無料でいたします
(通常5万円)

■主催者
株式会社グルーツ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
素敵な一日になりますように☆彡
株式会社グルーツのインサイドセールスチームです。出社一切なしのフルリモートで業務を推進中!自律した働き方で最強のチームを作り上げたい!!メンバー3人全員男児ママ、メンバー全員駐妻!海外にいってもどこにいっても働き続けられる世界を夢見て奮闘中!