見出し画像

さよなら2020!こんにちは解除脳!

おはこんばんにちは。このページに興味を持って来てくれてありがとう。

今回のNOTEは年末ということで、今年、私が出会った「神まがい」達への理解を助ける意味で、ちょっと総括したいなーと思い書き始めました。

そんなわけで、いよいよ定番になって参りました、か?「花金」の更新、今週はジュディ・バイイントの超ど級暴露記事を投稿しようと思っていました←嘘、が、以下にみ~んな大好きCOBRAちゃんのインタビュー記事をご紹介して、今年の締め括りと致します。

お正月の読み物として、どうぞお納めくださいませ。

そして、元旦の更新はお休み致します←がんばって「ゆく年くる年」を観たいので、元旦は寝かせて…|ω・`)ノ゛|Ю

さて、私は今年、初夏の頃だったか、旧友を介して「不思議集団:真実の目醒め」を知る事になるのですが、そこからつらつらと不思議ちゃんたち、出るわ出るわ・・

出てきたのは以下の方々です。(@はツイッターアカウント)

望月龍平―真実と目醒めサロン主宰、@RyuheiMochizuki
内藤晴輔―HOOH主犯、元ホワイトハット日本支部(捏造)
中野宗次郎―居酒屋のおっちゃん、ライトワーカー
斎藤一人―「まるかん」で変なモノ売ってるお爺ちゃん
竹下雅敏―「シャンティ・フーラ」で変なモノ売ってるおっちゃん
Eri―QAJF主犯、QAnon(捏造)、@EriQmapJapan
シャイニ・グッドウィン(Shaini Goodwin)―NESARA陰謀論Ver.の考案者。
パラディン―ホワイトハットレポートの著作権保持者、@WHPaladin
デーン・アー(Dane Arr)―占い師のおっちゃん、PFC編集者、@ArrDane
デイビッド・ウィルコック(David Wilcock)―エドガーケイシーの生まれ変わり 、@david_wilcock
コーリー・グッド(Corey Goode)―人型のE.T、ガイア引退?、ツイッター@CoreyGoode
・ベンジャミン・フルフォード(Benjamin Fulford)―帰化人・古歩道ベンジャミン元Forbes記者、ブログが
・ジュディ・バイイントン(Judy Byington)―児童ポルノ作家ジュディーノート著者
テラ・ゼッツ(Terra Zetzz)―ディナールクロニクルの管理者
コブラ(COBRA)―必ず外さない瞑想大成功おじさんレジスタンス運動のイミフな大量情報配信中
ロブ・ポッター(Rob Potter)―PFC(Prepare for change)創設責任者、@ROBERTP35959598
etc...

私の記事やツイッター(本垢 @DAGNtVTGQNsYaAA )をご覧頂いている方なら以下の記事を"ちゃんと"懐疑的にお読みいただけると思いますが、上記に陰謀脳の方々のリンクを貼りましたのは、各人物を知る目的としだけに留めて頂き、間違っても勧誘目的ではございませんし、決して↓↓↓

私のことは嫌いでも、陰謀脳のことは好きにならないでください☆彡

…そんなこんなで、陰謀脳がどういった思考回路で物事を捉えるのか、以下にご紹介致します。

敏感な方は、これを読めば、現在の陰謀脳がいかなる素材で出来上がっているのか、また、彼らのストーリーの大まかな流れを掴めると思います。

「鶴は千年亀は万年」と申します。
これは、長寿で、極めてめでたいという意味です。

それを陰謀脳に当てはめると、
「イベント」まで3万年、開始すれば2週間。
これで、極めてめでたいという意味になります。

陰謀脳の場合、長寿、が目的ではありません。
ひたすら、正義、をなす為に弁論大会をする、そんな理解に達し、今年は終了したいと思います。

「そう思うんならおねんねしてな!」
かの有名な望月龍平氏のお言葉です。

皆様、良いお年をお迎えください。

合掌

-------------------------------

はじめに

地球は何年もの間ギャングによって運営されてきました。今日、彼らはカバル、イルミナティ、新世界秩序、またはシンジケートとして知られています。

すべてのギャングは降伏するか逮捕されます。これは確実です。陰謀団が逮捕されると同時に、何世紀にもわたって私たちから隠されてきたすべての政府の秘密が世界に公開される予定です。

この逮捕の全プロセスは、開始から完了まで2週間以内で完了することを目的としています。それを「イベント」と呼んでいます。この準備は、3万年以上にわたって進行中です。地球ベースの計画は70年代から進行中です。

このサイトは、COBRAという名前の匿名の光の使者に触発された人々のグループです。COBRAは、世界の政治的および社会的インフラストラクチャーの深遠で前向きな変化を促進しようとしています。

「イベント」は、差し迫ったものとして定義できます。世界中の政治、軍事、社会、金融機関内の主要な犯罪者の合法的な逮捕は、警察によって予定外に、かつ世界同時に行われます。

「イベント」はまた、氷河の中央の太陽からのエネルギッシュなパルスと一致し、その性質上、すべてのライフストリームにプラスの影響を与える強力な太陽フレアを伴う可能性があります。

ロブ・ポッター:PFCリーダーシップグループの創設責任者 

---------------------------

PFCについて


ネットワーク変更の準備

「イベント」と呼ばれる「惑星シフト」中の平和的変化にまつわる、人気のある運動を支援するために2013年5月に作成されました。

愛と真実の展開は、何千年もの間、すべての文化の偉大な預言者、賢人、神秘主義者によって書かれ、話されてきました、それが「イベント」です。


「イベント」は地球上の「圧縮の突破口」の瞬間です

これは、銀河中心部から地球に到達する大きな太陽波が「圧縮の突破口」の活性化を引き起こすことによって作成された宇宙の事象の地平線です。それは、惑星の表面の上からと惑星の表面の下からの光の力が真ん中で、つまり惑星の表面で出会うときです。

このイベントの日付は予測できません。世界中で多くのグループが関わっており、操作の安全性を保証するために、今のところ多くの情報を秘密にしておく必要があります。私たちが言えることは、それが近づいているということだけです。この情報によって人々が準備できるように、支援ネットワークが整備されています。

地球と住民は2万5千年の投獄と検疫(ブラックホール)を受けています。私たちはダークサイド、またはカバルによって制御され、操作されてきました。「イベント」は、物理的および非物理的な惑星にとってのブレークスルーの瞬間になります。

物理面には次のものがあります。

・カバールの逮捕(すでに始まっている)。
・金融システムのリセット。
・開示―ET情報の公開。
・すべての人類のための繁栄基金を備えた新しい公正な金融システムの始まり。
・新しい政府/政治システム、教育システム、医療システムなど。
・人類の目覚めはゆっくりと徐々に、前向きな非地球人種の存在と私たちの銀河系のつながりへと進みます。
・新しい先端技術の導入。
・地球上のすべての人間の精神的な成長と癒しの解放。

私たちは皆、光を支持し、太陽系の内部に存在する解放を支持する特定の派閥があることに同意することを願っています。水面下に存在する惑星の光と解放をサポートするいくつかの派閥があります。惑星の表面が主な戦場であり、地球だけに限定されないこのすべての状況が主な焦点であるため、彼らは惑星の表面に向かって進んでいます。この突破口が起こったとき、これが私たちが「イベント」と呼ぶものです。

---------------------

ディナールクロニクル:11月のCOBRAIntelアップデート

コブラに関する質問と回答

コブラインタビュー、ホスト:ロブ・ポッター
2014年11月25日(翻訳者注*かなり省略します。)


COBRA:ご招待ありがとうございます。
ロブ:いつも楽しみにしています。
COBRA:ですが「エッグポスト」についてコメントすることはできません。
ロブ:わかりました。
COBRA:まだ利用可能な情報はあります。
ロブ:わかりました。
COBRA:現在の推定値は137億年です。私たちは今、宇宙サイクルついて話しています。私たちが今いるこれは、光と闇の状況を最終的に解決し、修復され、削除されます。

ロブ:それは素晴らしいラリーです。質問です。創造の初めは、双子の女神?二元論的なもの?それは母/父の神ですか?
COBRA:あなたはそれをこのように説明することができます。非常に高いレベルでの男性/女性の極性でした。

ロブ:わかりました。質問です。一部の人々は、聖書のテキストから形而上学的な落穂拾いを得たいと思っており、理解を得たいと思っています。普遍的または昇天の用語での聖霊とは何ですか。
COBRA:母船のコードネームです。
ロブ:さまざまな場所にあるさまざまな種類の船。
COBRA:基本的に新しいエルサレムは1つの母船のコードネームですが、12の尖った星のパターンがあり、惑星全体がその12の尖ったエネルギーパターンの一部になります。それは計画の一部になります。

ロブ:これは「イベント」のかなり後になると感じていました、正しいですか?これはおそらく少なくとも2年か3年かかるでしょうね。
COBRA:人類の集合意識はあまりストレスを感じることなくこのようなことに備える必要があるため、「イベント」が神の計画と一致するための最適な方法であるためには、少し時間がかかる必要があります。
ロブ:「イベント」の際には大きな変化があります。
COBRA:人間は間違いなくその改善をかなり集中的に感じることができるでしょう。
ロブ:E.Tなど何も知らない人にとっては、とても劇的な変化になると思います。
COBRA:彼らは最初は理由を理解していないかもしれませんが、何か大きなことが起こっていると感じるでしょう。

ロブ:質問です。イエス・キリストは本当の誕生の父であり、大天使でしたか?それとも古代の天体でしたか?イエス・キリストはどのようにして生まれましたか?それは無原罪の御宿りでしたか?それとも彼女はE.Tとセックスしましたか?
COBRA:それは自然分娩の過程でした。

ロブ:メアリー(Mary)は誰とセックスしましたか?
COBRA:聖書から消されたある人がいます。イエスの生涯に関する情報の50%は偽造されています。それは当時流行したさまざまな神話から取られました。神話から、アポロのカルトから、エジプトの謎から。当時のキリスト教のプログラミングカルトに沿った彼の人生だと思います。そのため、聖書に基づいて彼の人生に結論を出すことはできません。
ロブ:それはおそらく原理主義のキリスト教徒の人々を混乱させるでしょう。彼はE.Tでした。
COBRA:彼は、現在地球上にいる多くの星の種、光の戦士、光の存在のような星でした。

ロブ:わかりました。マザーメアリーがエッセネ派の家族の一員だったとき、彼女はオラクルの一人であり、キリストを産むと決心していました。当時、これはどのように知られていましたか。この化身の準備をしている特定のメンバーと共有されたコミュニケーションはありましたか?
COBRA:実際、当時はかなり多くの予言があり、その時間枠で転生した多くの預言者の誕生と同様に、彼の誕生が予想されていました。彼は非常に重要なメッセージを持っていた人であり、この惑星の進化した無条件の愛のメッセージです。

ロブ:わかりました。アセンデッドマスターイエス・キリストは、アセンデッドマスターのリーダーです。彼はこの惑星との関係で特別な立場をとっていますか?
COBRA:彼の使命は、惑星解放の最も重要な側面の1つである人類間の無条件の愛のエネルギーの分配で、過去2千年間その使命に専念し、人類を準備してきました。彼の使命は今起こっているこの移行のために非常に重要です。

ロブ:他のいくつかの質問に移ります。銀河戦争を阻止するための平和条約はありましたか。アンチャラ同盟は誰ですか。
COBRA:1995年に署名された平和条約がありました。翌年はアルコンの侵略です。条約に署名しなかった他の人々はその条約に非常に不満を抱き、惑星に侵入することを決心しました。それが1996年に起こったことです。

ロブ:ここに興味深い質問があります。私たちの太陽を周回する地球や他の惑星は、より高い次元の内的世界を持っていますか?
COBRA:太陽系のすべての惑星は、地殻に洞窟システムを持っています。

ロブ:私は物理学者から1つの説明を受けました。物理的な太陽系の作成では、ガス状の中央に太陽があり、他の滴は磁気の影響の範囲内にとどまり、ジオードのように回転し始めます。その中央には小さな太陽の断片があると理論付けています。正確な中心と、地殻に中空のチャンバーがある。これは本当ですか?この理論はあなたの理解において正しいですか。
COBRA:理論の最初の部分は正しいですが、他の部分は正確には正しくありません。なぜなら、各惑星の中心には星の門がありますが、それは太陽ではありません。それは非常に密度の高い物質であり、さまざまな物理的プロセスのために多くのエネルギーを放出します。

ロブ:私はこれをかなり知っており、このすべてが詐欺であることを知っていました。質問ですが、白熱電球の終了の意図と、より毒性が強いと思われる交換タイプについてコメントしていただけますか。
COBRA:これは食品中毒、ケムトレイル、その他、カバルの発明と一緒です。彼らは人々が異なる化学物質で絶えず抑制されることを望んでいます。それらの電球はあなたの健康にとって危険です。

ロブ:コブラはケムトレイルと言いました。これは最終的にどの時点で終了しますか。私たちはついにケムトレイルの終わりを「イベント」で見るしょうか?
COBRA:あなたはカバルのすべての活動が「イベント」で、彼らが逮捕されるのを見るでしょう。

ロブ:次の質問です。ブルックヘブン研究所からの閃光がTWAを奪った可能性があると多くの人が話しています。飛行機の中で人々を殺害するという決定を米国政府や大統領は知っていますか?緑色の光です。これは軍の将校によるものでしたか、それともキメラでしたか?
COBRA:最初の決定は時々キメラから来ますが、ほとんどは陰謀団から来ます。それらの大部分は、ブッシュ、キッシンジャーズ、ラムズフェルド、シェニー、そしてイルミナティ派閥から来ています。彼らはその性質の決定をしている人たちです。

ロブ:これらは絶対的な悪党です。レプリケーターは生き物であるトマトなどの食べ物を再現できるとのことです。生き物を複製できますか?クローン作成があることはわかっていますが、それを実行できるレプリケーターテクノロジーはありますか?
COBRA:基本的に、レプリケーターが行うのは、もはや生きていないトマトの複製です。それは植物ではありません。すでに死んでいます。レプリケーターは体を作ることができますが、生体はその体に入る必要があります。たとえば、新しい体が必要な場合、レプリケーターはあなたのために新しい体を作成し、次に、振動周波数を他の体に調整できる特定のテクノロジーを備えた魂としてその体に入ります。

ロブ:それは私が数年前に聞いたいくつかの興味深い情報に対応しています。彼らの世界で、彼らの本来の状態、異なる重力、異なる雰囲気を持っているというのは本当ですか?実際、スピリチュアルスペースファミリー/ライトファミリーは、意識を肉体から切り離す能力を持っていて、体を出て彼らを引き受けている間、仮死状態のように体を吊るすことができると聞いています。
COBRA:うーん、これは一部の種族の標準的な手順ですが、この惑星は干渉するのが非常に危険であると考えられているため、この標準的な手順はこの惑星ではあまり実行されていません。彼らが元の体を離れ、ここに転生して閉じ込められる可能性があり、これは彼らが体験したいことではありません。

ロブ:彼らは、ここに転生することなく彼らの宇宙体を離れて地球の基盤に現れ、期待通りにできましたか?
COBRA:それは非常に危険であると考えられ、その結果、多くの存在がそれをしませんでした。

ロブ:次の質問です。あなたは明らかに何百ものチャクラがあると言いました。チャクラの基本的な構造に関して、将来変更されるものはありますか?
COBRA:この構造が非常に効率的であり、変更する必要はありません。それらの変化を提案している多くのニューエイジの教師がいますが、昇天するまでは、基本的な構造は同じままです。

ロブ:次の質問です。人類は「イベント」後の追加を簡単に克服できるでしょうか。
COBRA:中毒のほとんどは化学的不均衡であり、与えられる新しいテクノロジーで簡単に解決できます。
ロブ:E.Tが「イベント」に関与していることを人々が知る前に、E.Tがホワイトハットを介して解放されるのは、どれだけ早くできるでしょうか?
COBRA:数ヶ月で地球全体に広がるでしょう。

ロブ:これは面白いものです。かっこいいと思いました。「イベント」の後しばらくして、私たちはイエスとたむろすることができますか。
COBRA:答えはイエスです。彼は時が来れば人々のグループに現れます。他のアセンデッドマスターと同じです。

ロブ:他にも質問があります。遅延が続く場合、銀河自体が「イベント」の前に自分自身を発表する「イベント」オプションBはありますか?
COBRA:最初に、陰謀団の撤去を含む「イベント」。カバルが取り除かれた後にのみ、他の文明からの光の力が人類に見えるようになります。

ロブ;これは解放の過程であると指摘しています。それはキメラによって引き継がれた多くの世界で繰り返されており、私たちはアンチャラグループを追加できると思います。それは正しいですか?
COBRA:多くの惑星が解放されましたが、この惑星ではもう少し複雑です。その理由の1つは、人類がはるかに深く洗脳されてきたことです。地上の人々からの十分な協力がないので、それはより長くかかり、より複雑になります。

ロブ:わかりました。とても良い。ここでいくつか別の質問があります。スイスには金本位制に関する国民投票があります。このスイスの国民投票について話していただけますか。これには光の力に関連しているのでしょうか?
COBRA:ホワイトテンプル騎士団だと思います。人々は今や金融システムの変革にもう少し直接的に関与する機会があります。実際に、金融システムがゴールドとより整合するための移行段階を支援することができます。

ロブ:コブラが何度も言及したこの人々は、「イベント」後の啓示が明らかになるにつれて、創造と人々の癒しの法則が行われ、エネルギーとクレジットはキャッシュレスシステムに変わります。箇条書きのいくつかは次のとおりです。NASARAの発表後120日以内に新しい大統領選挙を確立する。2000年3月のある夜遅く、書面による定足数がデルタフォースネイビーシールズによって、NASARAのスポンサーおよび共同スポンサーである米国上院および米国下院の15人のメンバーに手渡しされたと主張しています。彼らはすぐにデルタフォースとネイビーシールズによってそれぞれの投票室に案内され、そこでNASARAを通過しました。これらの15人の議員は、第13条の改正により合法的に就任を許可された唯一の人々でした。それはある種の真実です。しかしコブラはこれが起こらなかったことを示しました。ここにある情報のいくつかは、6,000を超える特許のリリースを可能にし、世界中に平和を確立し、世界中のすべての攻撃的な米軍をやめ、金融のプライバシーを回復しますが、連邦準備制度を排除します。このすべてのものは正しいです。これは、非常に敵対的だが、数人の個人の組み合わせであるホワイトハットサイトに投稿されました。
COBRA:説明します。NASARA法に関する一般的な情報は正しいと思いますが、含まれている特定の事実が正しくありません。

ロブ:次の質問です。フランスのIDカードには、写真の後ろに隠された微細なソレノイドチップが含まれています。これはアメリカでは標準です。フランスでは、それが写真の喉の前にあると言います。それは喉の前に置くことに意味があるのか​​、それとも単に個人に関するデータを含むマイクロチップなのでしょうか?
COBRA:データを含む単なるマイクロチップです。さまざまな目的のためのマイクロチップカードが、カバルによって地球全体に広まっています。それは制御の別の側面です。

ロブ:エドワード・スノーデンを通して多くの人々が知っています。目を覚ましている私たちは知っています。彼らが本当にあなたを捕まえたいのなら、特定の地域にビームを送ることができます。あなたが携帯電話と自分のラップトップを持っているなら、あなたが免許証とクレジットカードを持っているなら、彼らは実際にこの技術を通してあなたを追跡することができます。コブラ、そうですか?
COBRA:非常に多くの追跡技術があり、また、地球全体をカバーする必要があります。特にキメラグループはそうしたいと考えています。この監視の主な目的は、E.Tとの接触がないと確認することです。これは、地球上のすべての監視の背後にある最大の動機です。

ロブ:これらはクレジットカードの小さなチップで実行しますか?E.Tの監視をどのようにしますか?
COBRA:すべての個人は多くの方法を組み合わせてチェックされます。
ロブ:この種の監視は、特定の事柄や、カバルとキメラについて妄想している人々、たとえ犯罪者であっても、平均的な人の日常生活では実際には使用されていません。エドワード・スノーデンのようなヘビーデューティーな人々やあなたのようなアイデンティティを見つけた場合、彼らはそのテクノロジーを使用しているかもしれませんね。
COBRA:彼らは基本的にデータを収集し、それは保存され忘れられます。彼らが収集するデータの99%以上は、サーバーのどこかに置かれ、忘れられているだけだと思います。

ロブ:それでは次の質問です。あなたのフォロワーは、占星術のグラフィックを楽しんでいたと思います。あなたはなぜ占星術の投稿をやめたのか、ちょっと興味があります。
COBRA:私は止めていません。投稿するのに十分な言及に値するものがなかったというだけのことでした。

ロブ:次の質問です。地球が3D、4D、または5Dに分割されると、さまざまなタイムラインで人々が、2015年から2017年の間、継続して話し合っています。これについてコメントをいただけますか。
COBRA:私はその情報に同意しません。
ロブ:この「イベント」により、地球とすべての人類が4Dまたは5Dに簡単に上昇できるようになりますか。
COBRA:この「イベント」はすべての移行をはるかに簡単にします。

ロブ:質問です。一部の人々は3Dの意識にとどまることを選択しますか?
COBRA:一部の人々は物理的な面にとどまります。多くの人々は転生しますが、二重性、戦争、破壊、そして陰謀団のない状況になります。
ロブ:私たちが何も覚えていない深い夢の状態で何が起こるか。
COBRA:実際に起こっていることは、魂が幽体離脱し、肉体を離れ、小さな糸で肉体とつながっているということです。そして、それは日中に起こったことを統合する必要があるので、意識は休息します。

ロブ:フレッド・ベルによる「真実の光線」と「光の結晶」の人々に関する詳細情報があります。ここに興味深い質問があります。それは私にとってちょっと面白いです。それはお金に関してです。オイルマネーや米ドルなど、いろいろな話を聞いたことがありますが、お金のことをよく知らない私たちには、ある種の疑問です。米国が国際準備通貨としてのドルからどのように権力を剥がすのか説明できますか?国際取引がすべて相互に関連している場合、どの通貨が国際取引で使用されるかによって、どんな違いが生じますか。
COBRA:オイルマネーは、地球を介して米国の軍事力によってサポートされている金融システムの一種です。地球上には多くの軍事基地があり、基本的に政府はその軍事力を通じてドルを国際準備通貨として使用することを余儀なくされています。特定の通貨が国際準備通貨として使用される場合、それはその特定の国に多くの力を与えます。第二次世界大戦後、米ドルは準備通貨でした。第二次世界大戦前と前世紀には、惑星通貨として独自の準備通貨を持っていた他の国があり、これは彼らに多くの力を与えました。たとえば、19世紀は英国ポンドが準備通貨でした。これはイギリスに大きな力を与えました。また、それ以前に準備通貨の優位性を持っていたのはフランスで、大いに拡大しました。15世紀から16世紀にはスペインが、中央アメリカと南アメリカを征服し、新しい世界を伴うスペインの膨張主義の時代でした。ある国が惑星通貨として準備通貨を持っている場合、それはその国に多くの力を与えます。

ロブ:次の質問です。多くの人がこの質問をしました。キメラは降伏しましたか?
COBRA:大きな変化がまだ起こっていないので、明らかに彼らは降伏していません。

ロブ:別の質問です。キメラグループのリーダーは人ですか?彼は"セス"という名前ですか。
COBRA:答えはノーです。

ロブ:次の質問です。次元が異なる時間の流れを持っていることを理解しています。あなたが別の惑星に行くと、それは別の平面にあります。あなたはそこで一年を過ごすことができますが、それは非常に短いかもしれません。それには妥当性はありますか?それはすべて私たちに関連していますね。
COBRA:数年前よりも多くの情報を毎日統合して処理する必要があるため、時間の心理的認識が加速しています。情報の流れが増えました。起こっているのは次元の変化です。次元シフトは時空連続体の構造を変えます。それは、この惑星の科学がこれを測定することができるよりも高い次元の存在を許可し、認めることができたときに測定することができます。

ロブ:興味深いちょっとした情報です。南西部のアナサジはどこに消えたのですか。
COBRA:彼らは地下に潜り込み、アガルタネットワークのアメリカ的側面に踏み込んだと思います。

ロブ:単原子の金粉またはオルムスについてのあなたの意見を話していただけますか。それはあなたを超伝導体として精神的に高め、より高い意識状態で働くのを助けますか?
COBRA:単原子状態の他の白金族金属だけでなく、他の金属と一緒に役立ちます。
ロブ:これがアヌンナキと地球上の金の採掘の理由であった可能性があります。それが彼らがそれをとても高く評価した理由です。
COBRA:いいえ。

ロブ:10月に、彗星または太陽黒点からのキルショットがあると報告がありました。太陽フレアについて話せることはありますか?
COBRA:継続的な太陽活動がありますが、この時間枠で劇的な大変動はありません。
ロブ:私はこれがマインドコントロールであると信じます。
COBRA:パイロットは自分たちが何を計画しているのか本当にわからないことがあります。それらのいくつかは賄賂を受け取り、いくつかは脅迫され、いくつかは精神的に管理されています。

ロブ:質問。ドレイクという名前の人とコミュニケーションをとったことがありますか?また、ドレイクと同じ情報関係を持っていますか?
COBRA:私はドレイクと連絡を取り合っていました。彼の最初の接触はレジスタンス運動だったと思います。ポジティブな軍隊内のRMからのエージェントでしたが、ドレイクはその連絡先から切断されました。そして今、彼は私のものは別の情報源を持っています。

ロブ:チベットの"死者の書"から、死の経験についての質問です。「白い光、宇宙のすべてのものが来て、宇宙のすべてのものが戻る純粋な光、あなた自身の心の本来の性質、現れていない宇宙の自然な状態を覚えておいてください。明確な光の中に入り、それを信頼し、それと融合しましょう。それはあなた自身の本性です。家です。」これはチベット人の死者が、死へ移行する時に有効な考えですか?それともこれは古代の聖書のテキストからのほんの少し誤った情報ですか?
COBRA:これは実際には非常に良いガイダンスであり、死の時の、あなたの本当の内なる光の中で、あなたの本当の性質に焦点を合わせるために何をすべきかについての有益な説明です。それは実際にはあなたが死んだときにアルコンの罠から逃れる方法です。

ロブ:次の質問です。あなたは、物事を学ぶことに敏感な人について話しました。彼らは夜に敏感であり、少し妄想的であると感じるかもしれないというかなり長いシナリオを与えました。彼らは、自分が超能力的で、敏感だと感じています。部屋が少し暗くなると、ガーゴイルなどさまざまなものが見え、部屋にはさまざまな存在があると感じます。これはまだ続いている可能性はありますか?彼らは、自分が夢中になっているとは確信しておらず、経験全体を忘れたいと思っています。それらに非常に混乱していると感じています。
COBRA:そのようなことは、特に敏感な人々でまだ起こる可能性があります。時々彼らはエーテル面で何が起こっているのかを感じたり見たりすることができます。エーテル面はまだ解放されていません。

ロブ:前回のインタビューであなたが説明した瞑想法が本当にうまくいくと言いました。それは保護の光を呼び起こします。ストレスや感情的な攻撃、体の不協和音を感じているこれらの人々のために、それについてもう少し話していただけませんか。
COBRA:あなたが自分自身を守ることができる多くの方法があります。その1つは銀河の中央にある太陽に接続することです。もう1つの方法は、空から地球の中心に到達する光の柱を視覚化することです。もう1つは、自然の中で行くか、あなた自身の個人的な好みが何であれ、鮮やかな白色光、または青色光またはピンク光で身を包むことです。また重要なことはあなたがあなたの人生からストレスの源を取り除くことです。あなたが機能不全の関係またはあなたの振動を低下させている何かへの愛着を持っているならば。それはまた、他の力があなたの人生を妨害するための入り口でもあります。それらを可能な限りケアしてください。そうすればあなたはより保護されます。

ロブ:「イベント」の時に特定の病気になります。人々はすぐに癒されますか?例えば、私たちが眼鏡をかけているのかコンタクトレンズをつけているのか、視力はすぐに治るのか、それとも自然の視力に戻すために個人が購入できる技術があるのかということです。
COBRA:それはプロセスになります。少し時間がかかります。最初に末期疾患の最も重大な症例が治療され、次に徐々にすべてが変化します。すべての病気は癒されます。

ロブ:出産と月経について尋ねます。これは、女性にとって一種の負担であり、多くの女性にとって不便であり、一種の苦痛です。これは自然なプロセスですか。これは「イベント」後に変更されますか?人類、または女性は最終的に月経に関して異なる方法で進化しますか?
COBRA:女性が特定の振動周波数に達すると月経は変化し、実際には存在しなくなります。それは昇天のずっと前にしか起こらない、非常に高い周波数です。それは昇天の直前に起こることです。
ロブ:「イベント」の後は痛みが少なくなり、理解が深まり、化学のバランスがとれるでしょう。それは女性にとってそれほど苦痛なプロセスではなくなるでしょう。
COBRA:痛みを伴う必要はありません。それは、エネルギー体と物理的な体に特定のエネルギーの遮断がある場合にのみの痛みです。それらの閉塞が取り除かれるとき、月経自体は苦痛である必要はありません。

ロブ:次の質問はドゴン族です。着陸した宇宙船とクレドムトワ(http://humansarefree.com/2014/10/the-amazing-history-of-dogon-tribe.html)とその一部について。ある時点でイルカとのコミュニケーションがあったとおっしゃいましたね。このドゴン族は、大麻またはマリファナの植物がシリウス星系からの巫女によってこの惑星に贈られたと信じていたと言われています。彼らの文化では、大麻植物を使って1年にわたるお祝いをしています。それは犬に関連しています。問題は、動物は本当にこの無条件の愛の特徴を持っており、人間と非常に密接に結びついているように見えるのですが、つながりはありますか?最初の質問は、大麻がE.Tによってここにシードされたという真実はありますか?それは確かにレクリエーションの変化の大いに宣伝されたもの以外に、多くの用途があります。私たちはより多くの医療および産業用途を見つけています。これは、あなたが知っているE.Tからの贈り物ですか?
COBRA:多くの植物は多くの異なる人種からの贈り物として植えられました。

ロブ:私は、ある情報筋から、金星人が私たちにアリ、ミツバチ、トウモロコシをくれたと聞いたことがあるので、地球はその着陸台の一部であると確信しています。誰かが尋ねた別の質問があります。エロヒムとは何ですか。
COBRA:それらは実際にはアーチ角であり、光源から降りてきた光の存在であり、さまざまな太陽系の進化を導いています。

ロブ:「イベント」終了後、どのくらいの期間でヒーリングテクノロジーを利用できるようになりますか。人類が知らないうちに一般的な方法で癒すために利用できるポジティブなスターダスト技術があるのでしょうか、それともこれはすべての人にオープンで透明であり、抑制された特許やものの一連のリリースを通過するのでしょうか?
COBRA:ポジティブスターダスト技術は「イベント」の直後に人類にリリースされます。唯一の決定要因は、人類がこれらの変化をどれだけ速く統合できるかということです。「イベント」後の最初の数ヶ月は、それらのテクノロジーが大幅にリリ​​ースされ、その結果、多くの癒しが起こると思います。

ロブ:次の質問です。アレックス・コリアー(Alex Collier)は多くの情報を明らかにした偉大な兄弟であり、デイビッド・アイクの爬虫類を耕すための作業とともに、コブラよりも高度な情報を持つ、敵対的な暴君と呼ぶことができます。彼は「イベント」時に逮捕されるグループです。アレックスが実際にこれを言ったかどうかはわかりませんが、アンドロメダンによれば、それ自体で動作する衛星があります。これは多くの情報源から聞いています。ガニミード(sp)は木星を周回するE.T船であり、もちろんE.Tは非常に高度な技術を持っていると報告されています。想像もできなかった巨大な母船を生み出す超文化があります。多くのマイルと長さと直径。しかし、彼が黒騎士について言ったことは基本的には間違いありません。彼はそれを、さまざまな星や惑星の銀河をマッピングする高速道路輸送のE.T部門として説明し、一種の自動操縦で走っています。最近のYouTubeの投稿で、NASAやJPLのワークステーション、またはどこにいてもこれを表示できなかったと主張する人がいます。彼はセルホーンからビデオを撮りました。土星の背後には、土星よりもさらに大きな何かがあると主張しています。コブラ、あなたがそれについて私に言ったことを人々に話してくれませんか。
COBRA:繰り返しますが、私はその情報をサポートしません。

ロブ:E.Tが持っているアレックス・コリアーからの情報をサポートしませんか?銀河をマッピングし、自由世界の連合マッピングシステムの多次元同盟の一部である自動、人工、自己操作ドローンインテリジェンスと呼びましょう星間旅行のために。
COBRA:彼らはそのようなプローブを持っています。
ロブ:アレックスから連絡があるまで結論にジャンプしないでください。彼は偉大な兄弟であり、光のために多くの仕事をしてきました。私のラジオ番組で、彼がNSAから受けた殺害の脅迫について話しました。彼は多くの監視と経済的困難にさらされています。彼のウェブサイトの寄付ボタンをクリックして彼を助けていただければ幸いです。紳士は銀河連邦の名誉勲章に値する。彼は彼の個人的な、そして彼の家族に途方もないストレスにさらされています。

ロブ:さらにいくつか質問があります。以下の宗教がどの程度改ざんされたり歪められたりしているのか。目覚めた教師、バガヴァッド・ギーター、ウパニシャッド、マハーバーラタなどは、元々の教えと一致していません。基本的なヒンドゥー教と仏教のテキストと神権とその操作について話していただけますか。
COBRA:特にカルマの概念に関して、ある程度の操作がありました。それらの教えの大部分はまだ真実と一致しています。元の教えはそれらのテキストが書かれる何千年も前に存在していました、そしてもちろん各世代は少しの歪みを加えました。

ロブ:非常に興味深い質問があり、答えを求めています。それはバチカンによって解放されることになっていた。ファチマはE.Tポジティブグループ関連の奇跡だったと確信しています。彼らは基本的に太陽を遮り、当時の人々にアピールするために宇宙船を踊らせました。ファチマの予言が何であったかを教えてください
COBRA:それはUFO関連の「イベント」であり、特定の工芸品が人々のグループの前に現れます。
ロブ:それについて話していた知性は何でしたか、一部の人々はそれがポールシフトまたは起こり得る大変動「イベント」について話していると言いました…またはそれが秘密にされている理由はそれがカトリックとキメラとのイエズス会の関係と、彼らの終わりを非難するからです。与えられた予言のうち、明らかにされていないものを教えてください。
COBRA:それはカトリック教会とプログラミングの背後にある実話で、終わりの時におけるそのプログラミングの崩壊について話します。これが教会がこれを抑制している理由です。

ロブ:世界中の人々からいくつか質問があります。カナダの隣人からのものです。彼らはエボラ出血熱とテロ行為のために、より厳しい権力を求めてきました、彼らはそれを危機的行為と呼びます。アメリカでの愛国者法は、カナダの人々を逮捕し、拘束するための超通常の権限を彼らに与えます。あなたは彼らの恐れを和らげることができますか?私はこれが起こらないだろうとかなり確信しています。彼らはまだFEMAキャンプで人々をまとめることができていません。カナダで起こっているこの行動について話していただけますか。
COBRA:状況は米国と非常に似ています。善良な人々の大量逮捕を恐れる必要はありません。FEMAキャンプの状況は起こりません。

ロブ:一部の人々は尋ねました。スロバキアの精神的意識の観点からの世界の癒しにおける位置について話していただけますか。
COBRA:スロバキアは中央ヨーロッパの一部であり、中央ヨーロッパの全地域は、さまざまな対立する勢力のバランスを取ることを目的としています。西部にはアングロアメリカの状況があり、ロシアと中国、中央ヨーロッパの地域があります。その目的は、これら2つの極性を統合し、バランスのエネルギーを固定することであり、スロバキアはその地域の一部です。

ロブ:ハンガリー、セルビア、ポーランドについて同じ質問がありました。それでは、アメリカ、アルゼンチン、チリ、ブラジル、そこの軽い労働者に何かお勧めできますか。明らかに、世界は西側の大国に焦点を合わせていました。解放運動の進展と、ソーのカバルで何が起こっているのかについて話していただけますか。
COBRA:これらの国々で起こっているのは激しい紛争です。ライトワーカーとライトウォリアーの非常に強力なネットワークがあり、彼らはより多くの接続とネットワークを必要としていますが、アメリカは惑星の平均をはるかに上回っています。「イベント」が発生すると、彼らは地球全体から最も簡単に移行できると思います。

ロブ:生まれ変わりと、魂の契約と、キメラグループと、その節点と、それらの操作に関して尋ねました。彼らは魂を特定の性別にすることができますか、それとも魂はその性別に任意の選択をすることができますか?それともアルコンによって操作されている性別なのか。
COBRA:それは個人によって異なります。ほとんどの人は性別を選んだり、生活環境のいくつかを選んだりする機会があります。それはアルコンによって彼らに与えられます。

ロブ:ここにハンチントン病を患っている家族がいます。それはほぼ100%致命的です。線維筋痛症を伴う非常に痛みを伴う病気であり、自殺を考える人もいます。「イベント」の時に、これらのタイプの病気の治療法はありますか?
COBRA:はい。はい。
ロブ:人々を自殺するつもりはありません。「イベント」に参加できれば、事態を好転させることができるかもしれません。

ロブ:私がよく受けるもう一つの質問で、人々は福島の放射性降下物の現在の状況を知りたがっています?銀河系がそれをクリアしているという報告を何人かの人々から聞いたことがあります。どれだけの負の放射線が実際に太平洋とそこの食物連鎖に侵入しているのか。それが大きな懸念事項なのか、それとも銀河系がこれを緩和しているのか。
コブラ:いや、いや、いや。それは大きな問題ではありません。実際には状況は改善されています。これよりも少し心配な状況は他にもあります。
ロブ:それを言うだけでなく、それがどのように起こっているのかという人々の恐れを伝えるために、そのテクノロジーとプロセスについてもう少し話していただけますか。
COBRA:これについての詳細を公開することはできません。状況を非常にうまく管理している軽い力があります。
ロブ:私のウェブサイト www.thepromiserevealed.comにアクセスすると、「ナチスの壮大な陰謀」という本へのリンクがあります。アレクサンダー・パトニーの本は、政府の実験で放射線を取り除くことができた敏感で強力な精神的な女性についてです。彼女は、広島の後に証明された自分の体の放射線を打ち消す能力を再現しました。何の効果もなかったグラウンドゼロに非常に近い仏教の聖人がいました。
COBRA:すぐに終わらせなければなりません。

ロブ:本当に面白かったです。皆さん、光の勝利のためにここに来てくれて、そして私のウェブサイトに来てくれてありがとう。とても感謝しています。コブラはここで素晴らしい情報を提供しました。彼はあなたのために質問に答えました。コブラ、最近の進展のメッセージまたは前向きな希望はありますか?
COBRA:まだ具体的なことは何もリリースできませんが、特定の操作は完了しています。これは実際には非常に良いニュースですが、まだ舞台裏にあります。この完成の結果はどこにでも感じられます。非常にデリケートな状況が1つあり、問題なく解決されており、未来は明るく見えていると思います。私はこれについてのインテルをリリースすることができますが、それでも注意する必要があります。
ロブ:ご列席の皆様、コブラは12月のインタビューを22日にすることしました。来月はクリスマスプレゼントがあるようです。私のラジオページから目を離さないでください。ベンジャミンフルフォード(http://benjaminfulford.net/)にインタビューしました。アメリカの歌舞伎(http://americankabuki.blogspot.com/)とカウイラペレ(https://kauilapele.wordpress.com)が登場します。そこで連絡を取り合いましょう。COBRAのサイト***www.2012portal.blogspot.com/ とCOBRAを覚えておいてください。光への勝利。コブラ、神のご加護をありがとう。
COBRA:みなさん、ありがとうございました。光の勝利。

----------------------

次回の投稿は2021年1月8日の花金から。ジュディ・バイイントについての記事を続けます。