見出し画像

無責任サイト「ディナールクロニクル」2


今回は、前回に引き続き「ジュディーノート」の視点から世界中が注目したあの日、ジュディ・バイイントンが何を報告していたのかをお伝えします。


・「陰謀論は7割の真実と3割の嘘」

と、どこかで読んだ覚えがあります。
3割も嘘を入れたらバレバレの気がしますから、実際の割合は違うのかも知れません←どうでも良いけど…

本日の記事を翻訳していてフと思ったことがあります。この様な手の込んだ記事を"事実を知る"前に見てしまうと、疑わないかも知れない、という事です。

ファクトッチェッカ―は事前に答えをくれませんので、若年層や専門だけしか見て来なかった方、何らかの理由で問題になっているニュースを見る余裕のなかった方など、何気なく見かけた占いを都合よく解釈してしまうように、たまたま、その問題について最初に見かけたニュースを陰謀論とは気付かず、都合よく呑み込んでしまうことがあるかも知れません。

明記しておきますが、この連載で取り上げる「ジュディノート」は陰謀論です。「無責任サイト ディナールクロニクル 1」でご紹介した通り、ジュディノートは一丁目一番地から投資詐欺情報です。(抜粋:1. 2016年6月10日金曜日、「ランダチャイナグローバル人道的繁栄パッケージ」の初期資金である3つのトランシェアラート通知を受け取りました。)

このnoteは陰謀論回避の為に書いています。以下の情報は鵜呑みにすることなく、常に新鮮なニュースに触れることを強くお勧め致します。陰謀論には寿命があります。陰謀論は生き物です。虫の息な陰謀論もあれば、勢いを増す陰謀論が出現していることもあります。もし、ご自身が陰謀論と気が付かずに信じてしまった情報があるとしてもいずれ必ず消え去ります。事実は歴史に残り、陰謀論は消え去ります。

記事の原文から引用したリンク(ニュース記事やYouTubeへのリンク)は全てチェック済です。(ジュディ・バイイントンが貼ったリンクの場所を確認したい方は原文へ飛んでください。)その他に私がWikipediaやツイッター検索などとリンクさせたものがあります。ぜひ参考にしてください。


GCRによる共和国の復元:2021年1月6日現在の特別報告

1/06/2021 タグ:GESARAIntelJudy ByingtonNESARAニュースアップデート  

2021年1月6日、水曜日の時点でのGCRレポートによる特別復元共和国。

ジュディ・バイイントン(MSW、LCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」)によって編集されました。

1月6日水曜日午前11時EST(東部標準時)。300万人以上がセーブ アメリカ ラリー トランプ スピークス(The Save America Rally Trump Speaks)に参加しました。(原文では現在凍結されているツイッターアカウントへのリンクが貼られています。)

賢者はまだ彼を求めています。今日は水曜。1月6日はクリスマスから12日目であるEPIPHANY(エピファニー)に当たり、キリスト教の聖なる日でした。エピファニーとは、暗闇から光へ、理解の大覚醒を意味します。

「落ち着いてください世界の愛国者。人類は衝撃的な啓示の津波を経験しようとしています。これから休むことはありません。あなたがしなければならないのは彼らの質問に答える準備ができているということです。彼らはあなたのところに来るでしょう。どこへ行くのか、すべて行くのか。」シエラ(ニュージーランド)

ジュディ注:今日は水曜。2021年1月6日、米国憲法は文字通り糸でぶら下がっていました。午前11時ESTに、トランプ大統領はワシントンDCの300万人を超える「盗みを止める」群衆に向け、2020年の不正選挙の問題に対処します。アンティファ(ANTIFA)のメンバーは群衆の中に潜入し、叩き落す準備ができていると言われていました。

選挙人団が集まる議会合同会議は、これら憲法上の問題を検討しており、その結果を発表する予定でした。

以下の項目Cでは、Italy Gateオバマがトランプに対する国際クーデターをどのように組織したかを説明しています。

民主党上院の候補者を獲得したジョージア州の選挙結果は、深夜に数千票の別の不思議な発見を示しました。それは昨日、多くのツイートでトランプが予測していました。

1月3日日曜以来、ミリタリーインテルコンタクトからのインテル(インテリジェンスの略語。転じて「軍事戦略上の情報」を意味するもの)は存在しませんでした。その時、彼はインターネットグループのTier 4Bで私たちに1月6日水曜日までに開始(通貨リセット、RVの類)されると言いました。

1月7日木曜から1月17日日曜まで、啓蒙期間の10日間になる予定でした。

両替/償還の予約するために使用されるセーフリンクWebサイトを取得するとすぐに、ここ(ディナールクロニクル)およびさまざまなディナールWebサイトに掲載されます。(訳者注:これは投資詐欺情報です。)

Tier 4Bには、Zim(ジンバブエ・ドル)の償還を行い、特別レートで外貨を交換するために少なくとも7〜8日が与えられます。その後、一般の人々は新しい国際レートで外貨を交換できることが通知されます。

・A.火曜日。1月5日 「戦場の霧!テイクバック作戦はこちら!祈ってください!」

動画:YouTube アカウントが停止されているためこの動画は再生できません。
「すべての地獄は水曜日に勃発する予定でした。 2021年1月6日、私たちの歴史の中で極めて重要な日。多くの稼動中の問題があります。早くなります。それは戦場の霧です。動き続ける。重要なことに集中し続けてください。今、行動の時が来ています。盗むのをやめろ!!!」

B.水曜。1月4日「OPDIS インテリジェンスアラート」(運用開示 GCR / RV Intelアラート(完全レポート)
2020年の米国選挙詐欺は引き続き暴露されています。

中国の経済は崩壊の途上にあり、それが中国共産党がC19ウイルス(COVID-19)とスパイ活動を通じてバイデンを支持し、2020年の米国選挙の結果に影響を与えようとしている理由です。

バイデンは危険にさらされ、恐喝を通じてCCPの操り人形になります。

噂によると、トランプ大統領とペンス副大統領は1月6日にトーマス・ジェファーソン(第3代米大統領)を索引する予定です:偶発選挙を参照してください。

1月6日のマイク・ペンス副大統領の決定は、彼の運命と2020年の米国選挙の運命を決定します。

最新のC19救済法案には、実際には、政府とすべての機関がUFOに関する知識を開示するための180日間のカウントダウンが含まれています:「最新のCOVID-19法案には、UFO開示までの180日間のカウントダウンが含まれています

これは、同盟国内のいくつかのグループによって提案された「ドロップ(情報)」開示計画と一致しています。しかし、先月銀河連邦の存在を告げられたため開示が加速しています。銀河連邦の存在は何年も前から知られており、最近主流メディアで取り上げられたばかりです。しかし、CIAは1980年代から「銀河連邦」について知っていたようです:「機密解除されたCIA文書は、「銀河連邦」本部の「リモートビューイング」の試みを示しています

米国の選挙の結果がどうであれ、 2021年は、人類がディープステート カバルを打ち負かし、惑星の支配権を取り戻す年です。

グレートコンジャンクション素晴らしい合同は2020年12月21日に発生しました。これは、私たちが水瓶座の時代にいることを意味します:「12月21日の大合同は新時代のルネッサンスの始まりを示します

人類が自分自身を集合意識として認識し、精神的および技術的に進歩する時が来ました。

最初のステップは、ディープステートカバルを取り除くことです。

2番目のステップは、新しい金融システム、債務のヨベルの年、および通貨の償還です。

3番目のステップは開示です。

計画を信頼してください。

・C. イタリアゲート-トランプに対する国際クーデターでオバマがイタリアをどのように編成したか。

イタリアが2020年の大統領選挙で投票を盗むことにどのように参加したか。Maria Zack:(この動画はYouTube コミュニティ ガイドライン違反のため削除されています

イタリア当局が、投票をトランプからバイデンに変更する多国間共産主義の取り組みをどのように主導したかーこれはオバマによって調整されました。それをした人々の宣誓供述書はトランプに与えられました。

2020年12月29日。イタリアゲート/トランプに対する国際クーデター Cesare Sacchetti:「イタリアゲート:イタリア政府はトランプに対する米国の不正選挙に直接関与していますか?」 

どうやら、米国の選挙に対する国際的なハッキング作戦で主要な役割を果たしたのはスイスだけではありません。このブログに掲載された最新の記事で、スイス系アメリカ人の作家であり研究者でもあるニール・スッツは、スイスがトランプに対する国際クーデターにどのように根本的な役割を果たしてきたかを説明しています。

スイスは最近、ドミニオン・ヴォーティング・システムと提携している会社である「Scytl」の唯一の権利を購入しました。これは、いくつかの統計分析によると、数十万の投票をトランプからバイデンに切り替えました。スイスはScytlの構造上の欠陥について完全に知っていましたが、このソフトウェアの技術的な誤動作についてトランプ政権に警告することはできませんでした。しかし、この物語でさらに重要な役割を果たした可能性のある別の国があります。その国はイタリアです。

この点で、元CIAエージェントである支局のチーフであったブラッドリー・ジョンソンによって提示された詐欺であり、陰謀の興味深くセンセーショナルな説明があります。ジョンソンによれば、基本的にイタリアは米国の選挙での投票の操作に直接関与していました。

インテリジェンスアナリストは、CIAのフランクフルト支局でホストされているドミニオンのサーバーを回復するため、米国特殊部隊の襲撃に関する話を部分的に確認しています。他の情報源は物語の信憑性を確認し、明らかに襲撃はサーバーの回収に成功しました。これは詐欺の反駁できない証拠を構成します。

トーマス・マキナニー将軍は、襲撃後アフガニスタンから基地を守るために呼び出されたCIA準軍組織と米国特殊部隊グループとの間で激しい戦闘が続いたと主張しました。5人の軍人は厳しい戦いで命を失うでしょう。

ジョンソンは別の説明も提供していますが、多分さらに衝撃的です。元CIAエージェントはこの操作を否定していませんが、ハッキングされたデータはフランクフルトからヴェネト経由の中央通りにあるローマ米国大使館に移動されたと彼は主張しています。ジョンソン氏によると、フランクフルトのサーバーはハッキングの部分的なトラックしかホストしていませんでしたが、攻撃の本当の主人公はローマでした。

選挙日の間中、米国の選挙の歴史の中で前例のない何かが起こりました。突然、主要な州での開票は、イタリアではすでに朝だった深夜に同時に停止されました。ハッキング操作はもちろんでしたが、加害者は何かがおかしいことに気づきました。「トランプは記録的な数の票を獲得していました」とジョンソンは言います。そしてトランプからバイデンへの投票の切り替えは民主党候補に確実に「勝利」を届けるのに十分ではありませんでした。

ローマにある米国大使館がハッキング攻撃に関与したとされています。その時点で、ローマはフランクフルトからデータを受け取ってステージに上がりましたが、バイデンを支持して最終的に結果を変更するには、アルゴリズムの新しい精緻化が必要でした。したがって、ハッキング攻撃を再調整する操作はヴェネト経由で行われ、この事実が確認された場合、ローマのアメリカ大使館はその大統領を転覆させる試みに直接関与することになります。このシナリオでは、ディープステートである米国政府に侵入した破壊勢力は、最高司令官に対してクーデターを計画していました。

現時点では、イタリアの米国大使は、ゴールドマンサックスの元メンバーであり、最初のトランプキャンペーンの貢献者であるルイス・アイゼンバーグです。しかし同時に、中東米軍を撤退させるという彼の進行中の計画のための大統領の苦い敵であるネオコン シオニスト ロビーの近くにいます。

ジョンソンは、ローマの米大使館に選挙の夜、米国国務省の男性がいたと主張しています。元CIAのエージェントは、この職員に焦点を当てた監視活動を行っていたイタリア当局によって撮影されたと思われるこの男性の写真をビデオで示しています。この職員は、ハッキング攻撃の調整に直接関与していたでしょう。

詐欺におけるレオナルドとイタリア政府の役割。この時点で、ジョンソンはさらに衝撃的な啓示を提供します。この作戦で重要な役割を果たした別の役者がいます。それはレオナルドです。航空宇宙および防衛部門のイタリア政府企業のリーダー。ハッカーがトランプからバイデンに投票を切り替えるための新しいアルゴリズムを作成すると、ジョンソン氏は「これらの新しい番号をレオナルドが運用するイタリアの軍事衛星に送り返した」と主張します。

これを行った後、新しく操作されたデータは、米国のドミニオン投票機に送り返されました。したがって、この説明が正しければ、イタリア政府はこの攻撃に直接関与したことになります。

レオナルドの最大の株主はイタリア政府です。イタリア経済省がこの会社の30%を所有しているからです。レオナルドのCEOアレサンドロ・プロヒューモは、2017年に元イタリア首相のジェンティローニによって任命されました。これは、後で説明するように、スパイゲートロシアゲート)に関与しているようです。2020年コンテの現政権によって確認されました。プロヒューモ氏も最近、イタリアの裁判所で詐欺罪で有罪となり、6年の懲役刑を言い渡されました。したがって、コンテ政権は、米国の主権に対する直接攻撃を実行するためレオナルドの技術を提供したとされるため、ハッキング作戦において決定的な役割を果たしたはずです。

この点で、コンテの政府は、ジョー・バイデンにお祝いの言葉を転送した最初の国際的な幹部の一人であったことに言及することが重要です。そして、彼の主張された勝利の公式の確認はまだありません。

イタリアは2018年のEO(Executive order/大統領命令)に直接違反していました。ジョンソン氏の発言が真実なら、イタリアは、トランプ大統領が署名した外国の選挙干渉に対する2018年の大統領命令に直接違反することになります。

大統領は、外国や米国内の軍隊が選挙に干渉しようとする事態が発生する前に、準備ができていなかったわけではありません。大統領命令は、選挙日から45日後に明確に述べており、この干渉に関する詳細な報告を大統領に提出しなければなりません。トランプへの報告の配信を延期することにより、米国の諜報機関は妨害行為を実施しました。

しかし、DNIのディレクターであるラトクリフがレポートの一部をトランプに提出した可能性があり、トランプはシドニー・パウエルに特別検察官の地位を提供するようです。特別検察官は、投票機、特にドミニオンのものを押収し、詐欺の作者を起訴し、ハッキング攻撃に直接関与している企業の財産を押収することができる、それらに関連した権限を持っているでしょう。

EOは、干渉に関与した国内外の関係者を制裁するために明確に考案されたものであり、ジョンソンの説明が正確である場合、イタリアは、米国の国家主権に対する直接攻撃を行ったことにより、この命令に直接違反することになります。これらの衝撃的な主張が確認された場合、前例のない外交危機がイタリアと米国の間で開かれる可能性があります。米国政府は、この干渉に対してイタリアを厳しく制裁する可能性があります。

イタリアのディープステートはトランプに対する恒久的なクーデターを計画している

イタリアのディープステートは、トランプに対する不正選挙の犯罪を解決するための重要な要素である可能性があることが判明しました。しかし、大統領に対する最初の国際的な妨害であるスパイゲートを理解することも基本です。スパイゲートは2016年にトランプに対して考案された違法なスパイ活動であり、レンツィ下でのイタリアの秘密サービスのため、イタリアがその主要な部分を占めていました。ジェンティローニ政権は、トランプを「ロシアの代理人」として誤った描写しようとして、米国のカウンターパート(対応する相手)を支援したでしょう。したがって、最初の妨害をトランプと2番目の妨害に結び付ける赤い糸があります。この赤い糸はイタリアであり、その破壊的な構造はイタリアの機関の中心に浸透しています。

イタリアでは、いわゆる「野党」でさえこの事件に光を当てることに特別な関心を持っていないため、スパイゲートは隠蔽工作されています。同盟野党の上院議員であり、イタリアの秘密サービスを監督する機関であるコパシルの総裁であるラファエル・ヴォルピは、スパイゲートはクーデターの試みとして定義したトランプ政権とは異なり、メディアによって膨らまされた物語であると述べています。

どうやら、イタリアで最初の同盟野党は、スパイゲートについて話すことに興味がないようです。おそらく、同盟のリーダーであるサルヴィーニは、このスキャンダルの主要人物の1人であるレンツィに非常に近いようです。レンツィサルヴィーニの両方が、イタリアの次の首相としてマリオ・ドラギへの道を開くために、ある種の同盟をどのように作成したかに注目するのは興味深いことです。 ドラギは、グローバリズムによって送られ、グレートリセットを引き起こし、イタリアにクーデターを与える男になるでしょう。

イタリアのディープステートは、州の上流階級が多数派と野党と深く絡み合っている沼地です。イタリアの機関内のこの破壊的な力は、トランプに対して恒久的なクーデターを実行するために使用されました。イタリアのメディアは、これらの力に結びついているため、これらの力を公開することに関心がありません。したがって、トランプに対する国際クーデターの物語に新たな不穏な章が開かれます。この章は、米国の不正選挙が実際にローマに通じるすべての道を明らかにしているようです。

2020年12月19日ローマ、衛星、サーバー、アップデート、ブラッド・ジョンソン(この動画は、YouTubeのコミュニティガイドラインに違反したため削除されています):2020年の米国大統領選挙での詐欺はすべてイタリアで発生しました。関与しているイタリアの諜報機関との長いつながりがありました。巨大な会社レオナルドは政府の衛星と契約作業を行っています。選挙の結果は、イタリアのインターネットを通じて変更されました。投票の変更は、CIA、レオナルド、MS-6を通じて米国大使館で行われました。それらはサーバーをシャットダウンしたものでした。トランプが非常に多くの票を獲得したため、アルゴリズムは機能しませんでした。

D.水曜。1月6日トランプは1月6日の合同議会セッションを超えて選挙に挑戦することを約束しました:「トランプは1月6日の合同会議を超えて選挙に挑戦することを約束しました

・E. NESARA / GESARA

大統領命令により2020年11月2日、POTUSは私たちをNESARAに入れました ― 11月2日から120日間。必要な新しいNESARA選挙は21年3月2日でした。

チャーリー・ウォード:トランプは11月3日に辞任し、大統領から大統領候補になりました。トランプが辞任し、バイデン / ハリスがいなくなって問題が解決するとパワーハウスが介入します(JFケネディジュニア)。

2021年1月1日、トランプは「それは大きく、すべて署名されており、1月1日に発効します」と述べました。明らかに、彼は金で裏付けられたドルへの復帰について言及していました。(リンクが貼ってありますが、 YouTubeアカウントが停止されているため、この動画は再生できません。)

同じ2021年1月1日の時点で、米国を含む209か国が、NESARA/GESARAと債務免除を実施していると言われています。全員が金/資産担保通貨を互いに1:1の水準に置いています。


F.復元共和国のイベントスケジュール:

元日の金曜日。2021年1月1日、デルタフォースウクライナのバイデンファミリーの200エーカーの土地を襲撃しました。そして、人の往来(王)、マネーロンダリング、金、銃、弾薬の実行に使用されると信じられている何マイルにもわたって走る地下トンネルの迷路を見つけました。翌日の土曜日。1月2日ジョー・バイデンは反逆罪で逮捕されたと言われました。

1月4日金曜日。トランプの弁護士リン・ウッドは、ジョン・ロバーツ裁判長と世界中の多数の権力者がビデオテープで、捕らえられた子供たちのレイプと殺人を含む恐ろしい計画で脅迫されていたとツイートしました。

水曜日。1月6日東部標準時午前9時、選挙人団での議会会議の直前。トランプの法務チームは、米国2020年選挙への外国の介入に関する文書を提示します。

その水曜に。1月6日、マイク・ペンス副大統領は、選挙人団の票を数え、共和党議員からの挑戦を聞くために両院の会議を主宰します。ジョージア州、ペンシルベニア州、ミシガン州、ウィスコンシン州、アリゾナ州、ネバダ州での選挙結果をめぐる論争は、裁判所が不正選挙や不正の申し立てへの対応を拒否し、州議会が会期を終えた後も未解決のままです。下院の140人以上のメンバーと多くの上院議員は、結果に異議を唱え、不正投票の事件について議論すると発表しました。

その同じ水曜に。1月6日、選挙を盗む大量の辞任集会は、主要都市の他の人々に支えられて、ワシントンDCで300万人以上が参加していました。

1月7日までの間に:闇の時代「嵐が私たちに迫っている」…トランプ大統領

木曜。1月7日は、血の犠牲を呼びかけた聖ワインボールドの日の悪魔の祝日でもありました。悪魔の儀式虐待(SRA)は、クライアントの子供時代のアカウントからプロのセラピストによってまとめられた悪魔の休日のオカルトカレンダーによると、15〜33歳の犠牲者の解体が必要でした。

木曜。1月7日から日曜日。1月17日:啓蒙の時代

木 2021年1月21日:大覚醒

2021年3月1日:ジョンF.ケネディジュニアフアン・オサビン)は、就任式は1月20日ではなく、4月1日に行われると繰り返し述べました。選挙は透明で瞬時に行われます。そして、米国市民が自分のコンピューターや電話を使って投票できる、新しくテスト済みのクォンタム投票システムの下で行われます。

2021年3月30日、共和国選挙を復活させた。

2021年4月1日、すべての政治犯罪が露出して起訴されるだろう。

・G.国際児童性的人身売買組織:

日曜。2021年1月3日、チャーリー・ウォード:「病院が中絶を行うとき、彼らは赤ちゃんを中国の武漢市に連れて行き、そこでアドレノクロムを作るために拷問されます。」

ペドフィリア。5冊の本、42章無料オンライン:「小児性愛と帝国。サタン、ソドミー、およびディープステート

H.悪魔の休日のオカルトカレンダー:

木曜。1月7日は血の犠牲を要求した聖ワインボールドデーの悪魔の祝日でした。悪魔の儀式虐待(SRA)は、クライアントの子供時代のアカウントからプロのセラピストによってまとめられた悪魔の休日のオカルトカレンダーによると、15〜33歳の犠牲者の解体を要求しました。

あなたの近所の悪魔の活動に注意してください。そして、他の子供たちのレイプ、拷問、殺人に参加することを余儀なくされているマインドコントロールされた子供たちと十代の若者たちを救うのを助けます。数ヶ月前に、サタンの崇拝者たちは子供や十代の若者たちを誘拐することによって彼らの休日を計画しました。犠牲者は飢え、拷問されました。人身御供の儀式に備えて乱交セックスのために使用されます。

国際的な性的人身売買から子供たちを救う取り組みに参加したい場合は、ティム・バラードに連絡してください。地下鉄道の運営または非営利のSaving Innocencehttps://ourrescue.org/


・I.「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の並外れた生活」/複数のパーソナリティについて

Judy Byington:Woman Sees Human Sacrifice

警告:ジェニーは、5歳のときに、レイプされ、拷問され、子供の犠牲を見ることを余儀なくされた様子を図で説明しました。そして神の介入を除いては、ほとんど自分自身を押し殺しました―それは悪魔崇拝者による、他の何千人もの犠牲になった子供たちの悲惨な経験と同じです。サタン信者の加害者は、US Inc.(アメリカ株式会社) の CIA、エリザベス女王バチカンの第9サークルの子供犠牲カルトから、クリントン、ハリウッド、ピザゲート、地元の10代の聖域まで組織されているようでした。彼らは私たちのグローバルな金融システムを運営していたこの同じカバルによって資金提供されましたーグローバル通貨リセットのアクティブ化によって停止される過程にあったまさにその組織。トランプ大統領がこう述べたのも不思議ではありません。「これらの人々は病気です。」

・J.グローバル通貨のリセットとNESARA / GESARAはすべて子供たちについてでした

それはお金の問題ではありません。それは子供たちについてです。サタンに敬意を表して、エリート加害者が権力を獲得し、世界を支配できるようにするためにレイプされ殺害された何千人もの栄養失調でトラウマを抱えた子供たちについてです。トランプ大統領が就任する前の朝に行った最初の公式行動は、CIA本部を訪問し、世界的なエリートが運営する国際的な児童性的人身売買組織との戦争を宣言することでした。世界中のカバルの地下トンネルから救出され、すぐ隣にいる悪魔の聖職者によって拷問され殺されたこれらの小さな子供たちのために急いで祈りましょう。彼らを救うために自分たちの命を危険にさらしていた世界中の軍隊のためにも祈りましょう。断食と祈りの古代の教義はここでマークが説明しました(10:30:32):April 2020 General Conference - Saturday Sessions

ジュディ注:私は今も、更新や記事を書いたことで金銭を受け取ったことはありません。報酬(補償)は、私たちの国際社会で蔓延していた非常に秘密主義の悪魔的儀式虐待、小児性愛、および子供の犠牲についての真実を明らかにすることによってセーブ・ザ・チルドレンを助けるための手段を持つことです。

上記はインターネットからの情報の要約です。自分で調べて、それが有効かどうかを判断するのは読者次第です。未知のままでいたいと願った熱心で勇敢なインテルプロバイダーに心から感謝します。謙虚で、真実を明らかにすることに長けた炎のような女性に。偽のニュースの中で何が本当かを見極めるために24時間働いたマーサに。素晴らしい研究をしたブラッドに。セーブ・ザ・チルドレンを支援するために小児性愛に関するほぼ無制限のインテルを発見したケンと、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたボニーBに。

彼らが試みる分割、彼らは失敗します。WWG1WGAがPOTUSをサポートし、Q&Trust Plan に従います。

セーフリンクのウェブサイトを見つけたら送信します。さらに、ディナールのいくつかのウェブサイトに掲載します。セーフリンクのウェブサイトにリンクすることにより、予約を取得するために同意する秘密保持契約が生成されることを理解しています。

秘密保持契約に署名した後、90日間、交換プロセスについて誰にもメール、投稿、または話すことができなくなります。そのため、人道的プロジェクトを組織化して実行するために、90日間沈黙します。これはさようならではありませんでした。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事をすることを期待していました。皆さんと知り合うことがどれだけ楽しかったかは言えません。あなたは永遠に私の心に残ります。

リセットがついに実現したことを Q に感謝しましょう。私はあなたの人道的努力がうまくいくことを願っています。そして私たちが一緒になってすべての人の生活をより良くする反対側であなたに会えることを楽しみにしています。

忍耐は美徳。美徳を持つことは、良い道徳的存在のしるしです。善良な道徳的存在には、悪を克服し、世界を変える力があります。ジュディ


・更新情報

GCRを介して復元された共和国:2021年1月6日現在の更新

2021年1月5日現在のGCRレポートによる特別復元共和国

GCRを介して復元された共和国:2021年1月5日現在の更新

GCRを介して復元された共和国:2021年1月4日現在の更新

GCRを介して復元された共和国:2021年1月3日現在の更新

GCRを介して復元された共和国:2021年1月2日現在の更新

2021年1月1日現在のGCRアップデートによる特別復元共和国

GCRを介して復元された共和国:2021年1月1日現在の更新

2020年12月31日現在のGCRレポートによる特別復元共和国

GCRによる共和国の復元:2020年12月31日現在の更新


・サイトからの注意事項

読者がゲスト投稿の作成者に連絡したい場合は、UniversalOm432Hz@gmail.com 宛てにメールを送信してください。リクエストを作成者(ジュディ・バイイントン)に転送します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ディナールクロニクル(Dinar Chronicles)に投稿されたすべての記事、ビデオ、および画像は、読者によって提出されたもの、または情報提供や娯楽目的で各サイト自体によって厳選されたものです。

ディナールクロニクルは、登録投資顧問、ブローカーディーラー、銀行家、通貨ディーラーではありません。そのため、ウェブサイト上の情報を投資アドバイスとして解釈することはできません。当社は、このサイトに投稿されたコンテンツまたは通信の完全性、真実性、正確性、または信頼性をサポート、表明、または保証しません。このサイトに投稿された情報は架空のものである場合とそうでない場合があります。このウェブサイトの読者に、財務、法律、税務、政治、その他のアドバイスを提供するつもりはなく、提供するつもりもありません。


---翻訳終わり

・翻訳者による注意喚起

投資詐欺(RV、通貨リセット)情報に始まり、政治的陰謀論を挟んで終盤、投資詐欺(NESARA)情報を戴き、Qに感謝して終わる。初めてジュディノートに触れた人には訳の分からない箇所も多かったかも知れません。しかし、現在進行形の詐欺情報・陰謀論を研究したい方にはもってこいな連載記事です笑

改めて明記しますが、ジュディノートはジュディ・バイイントンによる陰謀論です。また、NESARA/GESARAは投資詐欺です。

NESARAの発祥について詳しくは「1.サイバーカルトの女王 / 暴かれる詐欺師たち」を参照してください。

また、本文中に登場しました「銀河連邦」ネタは2020年の年末に投稿した記事に大体の考え方がわかる程度の記事を投稿しています。参照してください。

次回は、一般的なトランプ支持者が一斉に背負っていた荷物を下ろしたあの日、ジュディノートでは信者に向けどの様な陰謀論を展開していたのか。当日の記事をご紹介します。