見出し画像

タロットからのメッセージ001

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師の「輝凛(きりん)」です。

今までnoteでは運勢の更新をしてきましたが、運用を見直していこうと思い、休止しておりますm(__)m

そして、まだ見直しは終わってないのですが💦
自分自身を相談者に見立ててカードを引いてみましたので、その内容を書きますね。

相談:「何でもいいので、私を励ますメッセージをください…!」

詳細は書きませんが、ここ最近、いろいろなことが起きすぎていまして、精神的にかなり疲労しております…😢

書きたい不満や怒りなどもありますが、ここはグッと我慢。
特にここ1~2週間は、涙が止まらないくらいに悔しくて悲しくて、怒りが止まらないことが続いております…。

不満の矛先は公的機関の対応なので、まぁ、書いてしまってもいいんでしょうけど(え?)、書いてまたイライラするのもイヤなので(笑)、現時点では黙っておきます。

そんな私に、アゲ鑑定ではなくてもいい、厳しめでもいいので、励ましや戒めのメッセージをください!

結果は…?

ペンタクルのキング

出て来たのは「ペンタクルのキング」の正位置でした。

そこから感じたメッセージ(画像では英語表記しました)。

大丈夫です。
だって絶対にお金持ちになるから!

また、この「ペンタクル」って金貨なんですが…。
お金って、黙っていれば入ってくることって稀ですよね。
(…とはいえ、黙っていても入ってきて欲しいですけどね(笑)。)
ですので、このカードが出たときには「仕事で大成してお金持ちになる」と解釈できます。

そのため、

今は仕事を頑張って!
大丈夫、あなたなら絶対に大きな成果に繋がるいい仕事ができる!

とも読めます😊

が、とにかく「励まして!」が相談のテーマですからね。
「お仕事頑張って!」という結果を選んでもいいのですが、
「励まして」という言葉って、元気がない人が使う言葉ですよね。
そのため今は「頑張れない状態」かもしれないですよね…。
そういう人に対しての「頑張って」って残酷なんですよ😢

ですので、それが現実逃避的な結果になってしまうとしても。
その人を励ます、元気にすることを目的にしたら

大丈夫です。
だって絶対にお金持ちになるから!

とお伝えするのが、相談者(今回は私自身)に一番適したメッセージかな、と思いました🃏

私の占いは「当たる」「スゴイ!」とよく言われますから、私は絶対にお金持ちになるのでしょう…!

そのために、仕事を頑張りましょう、私。
泣いてる場合じゃない。
不満がある公的機関の奴らなんて「どうでもいい♪」と思えるくらいになってやりましょう😄

個人鑑定&SNSについて

個人鑑定は「本格占いアプリ ステラ」「LINE占い」「Ibee」などで実施しています。SNSはツイッター、Instagramもあります。ご興味を持っていただいた方は、以下のlit.linkをご覧くださいね😊また、お仕事のご依頼などのメールアドレスも、lit.link内にあります。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀