見出し画像

ソフトウェアのシミュレーター

こんばんは!どうも、僕です!

いつかはそうなるだろうと思ってましたが、今はもうギターアンプはシミュレーター、それもソフトウェアで完結するようになってるんですね。。。

詳しくは

上記ページを見てほしいんですけど、まだアンプの種類はさほど多くはないですがキャビネットの数はIRに対応しているものだとほぼ無限なので、恐ろしいですねえ、、、

これがフリーとかであるんだから怖い。ネットは…

とりあえず使ってみる

まずキャビネットシミュレーターが欲しいのでNad IRというものを落とそうとするのですが…どこにあるの??

こんな記事がありました。なるほどー!!

このページが親切すぎて僕が新しく書き添えるようなことがないです!!!

うちがCubase Elements 11.0だからそのスクリーンショット載せてみると多少世のため人のためになるんでしょうか…?

画像1

ワケガワカラナイヨ。。。

更に。。。

LePouというアンプシミュレーターをダウンロードしてきたのですが、インストールをどこにしたらいいかわかりません!!!!

同じ様に悩んでた方がいらっしゃいましたが

ヤバい!解決している!僕はこれ読んでも意味わからないのに!!

今日はここまで!!明日やります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?