見出し画像

*リアル×ONLINE*『お花と果実のレジンアクセサリー展 vol.3』2020.6.12(金)-16(火)開催

2020/6/12(金)-16(火)、徳島の雑貨店『ZAKKA MITT』で
今年も委託販売というカタチで個展を開かせていただくことになりました!

お花と果実のレジンアクセサリー展 vol.3

フライヤー3

<<< 開催日時 >>>
2020/6/12(金)-16(火)

11:00~19:00 ※初日のみ13:00~

<<< 場所 >>>
ZAKKA MITT
(徳島県板野郡北島町鯛浜字原95-1)
※駐車場3台分。

<<< 問い合わせ先 >>>
ZAKKA MITT
088-697-0767

昨年の『お花と果実のレジンアクセサリー展 vol.2』では、お野菜アクセサリーを販売させていただきたくさんの反響をいただきました。

2020年開催のvol.3では、貴方のもとに【紫陽花】をお届けしようと思います。ご用意させていただく品種は『コンペイトウ』を含む3種。どれもお庭で元気に育っている子たちです。

そして、今回から植物の"tone"を一緒に贈らせていただくことにしました。"tone"については以下で紹介する特設サイトでご紹介いたしますね。


特設サイトっていうのはですね、これが初の試みなんですが。楽しいことをやらないとなっと思って、こんな企画をやってみることにしました!


お花と果実のレジンアクセサリー展 vol.3【ONLINE】』

ロゴ

こちらは、個展『お花と果実のレジンアクセサリー展vol.3』の
期間限定 ONLINE販売サイト】です。

今年で開催3回目になる個展ですが、世の中はコロナによる影響で楽しく外出すこともままならない状態。

  好きな場所へ行き、好きなだけ
  お気に入りの物を見ながらゆっくり過ごす

そんな個人の楽しみが制限されてしまっている中で、店舗に行けない方が少しでも楽しい時間を過ごしていただけるように、リアルの個展と併せて2日間の期間限定ではありますが、当個展の【ONLINE販売サイト】をご用意させていただくことにいたしました!

------------------------------------------------------------------------
●【期間限定 ONLINE販売サイト】OPEN期間
------------------------------------------------------------------------
2020/6/13(土)12:00 -14(日)23:59
https://hanakajitsu.base.shop/


初めての事で至らない事も出てくるかもしれませんが
少しでも楽しんでいただければと思い頑張らせていただきます!

それでは、イベント当日まで楽しみにお待ちください。

一刻も早く今の現状が収束に向かうよう祈っています。

・・・

InstagramTwitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?