見出し画像

モヤモヤフワフワ

今日は、めちゃくちゃ快晴。これぞ、小春日和(・∀・)

ここ最近、私は、というと…あれ?あー、何してた、何してたかなぁ。いや、記憶喪失、ってわけじゃないけど、でも、それぐらい、今、関わっているプロジェクトが、ものすごくモヤモヤしてて、それに振り回されてて…(꒪⌓꒪)

そのプロジェクトに、あと組として加わった私としては、そのモヤモヤが、こういうモンか?とか、これでいいのか…なんて思いながら、進んでたけど、

やっぱり、モヤモヤしてたし、もっというと、フワフワしてる!(´×ω×`)(どんな仕事なんだよ

こういう、なんていうか、嗅覚というか、嫌な予感?的なことって、何の根拠もないけど、結構、当たったりするわけで。

で、こんなんでいいんでしたっけ?って、良くないから、私が呼ばれたのかもしれないけど。いや、交通整理のために呼ばれたの?私…とかね。別にいいんだけどさ( ˇωˇ )(良くないという意味

このモヤモヤで、フワフワの状態、もう少し続きそう…あと、2~3週間、ぐらいだと思うけど(>_<。)

こんなことしてたら、あっという間に、12月になって、師走だなんだで、今年も終わってしまいそうだなぁ、とかなんとか。もっと、丁寧に毎日を過ごしていかないと。ふぅ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?