セクシービースト済東鉄腸

セクシービースト済東鉄腸

マガジン

最近の記事

  • 固定された記事

「クソ喰らえ、クローン病!」第1話~キクラゲが食べたい

 俺が世界で1番ダサいと思っている映画批評家のTwitterページを眺めていると、そいつが豚骨ラーメンの写真をアップしていた。実に旨そうだった、死ぬほど食べたい。だがその時、俺の瞳に映っていたのは艶やかに煌めく麺でも、意地の悪いまでに大量の脂が浮かんだスープでも、歯に切り裂かれるのを待つ極太のチャーシューでもなく、その脇にひっそりと置かれ、黒衣の貴人さながらの佇まいをするキクラゲだった。美しいキクラゲ、歯応えが抜群で魅惑的なキクラゲ。これを書いている今も、キクラゲを噛んだ時に

    • コロナウイルス連作短編その217「広背筋、大円筋や僧帽筋など」

       西東薫は,今バガンド・ガジイェフという男に自分の首筋が荒々しく貪られている状況が夢のように思えた.こんなにも筋骨隆々で,オーバーヒートする巨大な精密機械さながらに息遣いも野太く激しく,輪郭を取りまく髭も爆ぜているかのごとく鬱蒼たるこの同性愛者の男に求められているという事実は,自分が男であることを何よりも雄弁に証明してくれているように思えたからだ.  細胞を1つ抹殺するかのような注射の鮮烈な痛み.  背中にできた大量のニキビへとセナキュアを噴塗した時の触感.  骨伝導によって

      • コロナウイルス連作短編その216「どこか、より安心できる場所」

        とうとうですよ 湖東優 とうとう 妻の湖東釈 妹の騎子 彼女のパートナー富士見野わかば 彼らに 今日の新年パーティーのメインディッシュを披露 「これが酸湯肥牛だ!」 酸湯肥牛は 四川料理における定番の汁物 高菜や大根 生姜の塩漬けと野山椒の混ざり合ってできる 酸い辛さが特徴 そこには大量の牛肉も 優はスタミナをつけたい時 職場近くの中華料理店で これをよく貪る だけども今回 池袋の中華食材店で 買ってきた材料で 自分で これを作ったというわけ どんぶりに たっぷり盛られた 酸

        • コロナウイルス連作短編その215「Uatași ua Cristian desu」

           そうして梅時クリスがボールをシュートしようとする瞬間,やはり現れるのは松崎セイドゥだった.視認するや否や,クリスは体を引いてボールを死守しようとする.  セイドゥの足が蜂の針さながら突っ込んでくるのを見計らい,フェイントをかけた.だが瞬刻,セイドゥの足は獲物を捕食するタコの足さながら暴力的なまでにしなやかに蠢き,気付いた時には既にボールは奪われている.  そこからセイドゥはチーターさながら,逆方向へとフィールドを駆ける.  追いかけようとしながら,息が切れて足がもつれてしま

        • 固定された記事

        「クソ喰らえ、クローン病!」第1話~キクラゲが食べたい

        マガジン

        • コロナウイルス連作短編
          216本
        • 千葉ルー ボーナストラック!
          3本
        • クソくらえ、クローン病!
          29本
        • English Shorts
          8本
        • Poetry in English
          2本
        • ルーマニア語詩の世界
          2本

        記事

          コロナウイルス連作短編その214「彼女は男が好きだから」

           それから三島新後は母である三島安乃から新しくできた恋人を紹介されるのだが、それが男性であったことに凄まじく驚かされた。  新後は安乃と鈴酒おもという2人の母親に育てられてきた。彼女たちは関係性の破綻の後、新後が中学2年生であったおととしに別れたのだが、新後の誕生以前も含めるなら20年連れ添っていた。新後はその様を最も近くで見てきたが、ゆえに自然と安乃はレズビアンであると思ってきた。だが飯島秀男という男性を恋人として連れてきたということは、その認識に修正を加える必要があると思

          コロナウイルス連作短編その214「彼女は男が好きだから」

          コロナウイルス連作短編その213「きみはひとり」

          改札で きみは彼の右手を握る その指は意外なまでにほそいんだけども 力はとにかくえげつなく強い こちらの骨がいたくなるほど きみと彼はハグをする 日本人はあんましないが、きみらはする 彼の僧帽筋を 肩甲挙筋や小菱形筋、大菱形筋ごと コカインをブチこみまくったクマさながらに 抱きしめてやりたいのさ 「今生の別れかよ?」 彼は難しい言葉を使って、笑った そしてきみに 背をむけ 改札を ぬけて 階段をのぼる 実はきみも 彼が背をむけた時点で 彼に背をむけ 逆方向へむかっている

          コロナウイルス連作短編その213「きみはひとり」

          コロナウイルス連作短編その212「狐の嫁入り」

           晴れたのだが,雨は未だに降り続けている.  狐の嫁入りだな,政銅一木はこう思う.今年,8月に入って5回目のことである.  太陽が燦々と殺人的に照りながら,雨もまた降り続けているというのは,少なくとも彼が子供時代には珍しい事象だった.虹が出るよりも,台風で木々が切り刻むよりも珍しかった.  だが今は違う.一木にとって,この狐の嫁入りを網膜であったり,彼の剥き出しになった禿頭であったりに叩きつけられるのは,もはや蚊に刺されるよりも多い.  一木ももう馴れている.最初は「狐の嫁入

          コロナウイルス連作短編その212「狐の嫁入り」

          コロナウイルス連作短編その211「Solarisの由来」

           舞花あさぎはLINEで友人の芳山笹と話している。外からは豪雨の音が聞こえてくる、鼓膜を無数の針で突き刺され続けるような心地だ。少し高揚を覚える。  “昨日Bumbleで話してた男に”  笹がそう言う。Bumbleとは笹が登録しているマッチングアプリのことだ。あさぎも笹に薦められ、実は登録している。  “XGのCOCONAに似てるって言われたわ。どうよ?”  そう尋ねられるが、その“XGのCOCONA”とやらを彼女は知らない。最近の音楽には疎いのだ。熱心に追っているのは映画く

          コロナウイルス連作短編その211「Solarisの由来」

          コロナウイルス連作短編その210「明日もまた生きていく」

           真南茶織は自宅のトイレに籠り、ただ壁を見つめている。  数年この部屋に住んでいるが、この黄ばんだ壁を真剣に見据えるたび、シミでできた不気味な顔面が新しく見つかる。今日は両目と口を構成する3つの茶色いシミが、過剰なまでに縦に伸びている。  気味が悪い。そして誰かに似ている。だが分からない。  今日は厭な1日だ。あのLGBT法案が国会で可決されてしまった。修正前の法案ならまだしも現法案が通ってしまった今、予想通りLGBT当事者がこの流れに怒り、より密接な団結が行われようとしてい

          コロナウイルス連作短編その210「明日もまた生きていく」

          コロナウイルス連作短編その209「日本人男性、白人男性、日本人女性」

           塩野義星野が道を歩いていると,向こう側からカップルがやってくるのに気づいた.そしてそのカップルが白人男性と日本人女性で構成されていることを一瞬にして認識せざるを得ない.  顔半分がマスクに覆われているとしても分かるのだ.あの彫りの深さや頑健な額,そして風になびく金色の髪は白人男性のそれであり,あの人口甘味料だけでできたような甘ったるい目許は日本人女性のそれだと.  その組合せが網膜に映っているだけでも虫酸が走る.肩甲骨の辺りからぬるく粘り気のある汗が滲みでてきて,シャツを濡

          コロナウイルス連作短編その209「日本人男性、白人男性、日本人女性」

          コロナウイルス連作短編その208「無償の愛」

           植木口津は居酒屋で会ったばかりの男に自分の考えを話し続けていた. 「僕の恋人が選挙行け選挙行けってうるさいんですよ.だから結局行きませんでしたね,はは」  口津はその口にレモンサワーを有らん限りにブチ込んでいく.この居酒屋に来た時は毎回“超濃いめレモンサワー”を彼は頼んでいる. 「恋人もそうですが,ああいうネットで活動家気取りのやつらは選挙行け選挙行けと言うだけで,それで選挙行った人々が自分の支持政党に投票するとしか考えてないわけですよね.自民党や維新に投票するかもしれない

          コロナウイルス連作短編その208「無償の愛」

          コロナウイルス連作短編その207「桃色、黒色、黄色」

          「今日もまっピンクの服着てんな!」  待ち合わせ場所にやってきた川田神牙公のド派手に過ぎるピンクのジャケットを見て,西塔越智子はそんな叫びを投げ掛けた.これを聞いた牙公は両手を広げながら,胸をドンと張る.  彼のジャケットは果てしなく濃厚なピンク色に包まれている.眼球がこれを視認した瞬間に色彩そのものが網膜へと強襲を仕掛けてくると,そんな重みすら感じさせる代物だった.その圧力によって視覚を司る細胞が次々と弾けていく感覚をも越智子は覚える.不思議と不愉快ではない.  だが彼がこ

          コロナウイルス連作短編その207「桃色、黒色、黄色」

          デメトリアーデと石原吉郎が死んだが

          (千葉ルーアウトテイクその1!)  まあ、こんな境遇なもんだから、日本とルーマニアの繋がりだとかには人一倍興味があったりするんだ。  例えばビートたけしのコマネチってネタは当然前から知っていたんだが、ルーマニアにどっぷり嵌まってから聞くと、それがまた違った響きに聞こえるんだよ。コマネチ、ルーマニアの現代史に翻弄された半生だったからね。  それから、あの室伏広治のお母さんがハンガリー系ルーマニア人だって知った時には驚いたよな。他にもルーマニアの人が結構日本でお店とか経営してた

          デメトリアーデと石原吉郎が死んだが

          引きこもり、埼玉県の製本工場へ行く!

           さて先月、俺こと済東鉄腸、30にして早くも自伝というものを出版させてもらった。その名も「千葉からほとんど出ない引きこもりの俺が、一度も海外に行ったことがないままルーマニア語の小説家になった話」だ。この規格外に長ったらしい題名、俺としてはめちゃ気に入っている。  それはさておき本を出版するって決まった時から、絶対にしたいって思ってたことがあった。  それは印刷工場と製本工場に見学に行くこと!  だってさ、正に自分が書きあげた本が一体全体どういう風に作られるのか、どういう風に生

          引きこもり、埼玉県の製本工場へ行く!

          コロナウイルス連作短編その128.5「あなたみたいに美しい人々」

          2019年10月  雅孝稲子は恋人である瑳峨野牧とともに、日本橋をフラフラと散策する。 まるで東京の都市中心部を射抜くように通る道を、並びたつ建築群を仰ぎながら歩くのが、稲子は好きだ。ガラスや漆喰、コンクリート、様々な質感の表情を持つ彼らに、逆に見下ろされる感覚は、意外なほど悪くない。 横には愛する恋人の野牧がいて、建築という経験の合間に彼と他愛ない会話を繰り広げる。大学のつまらない授業、最近売れ始めたかが屋というお笑い芸人、原宿で食べた濃厚な明太子パスタ。野牧は稲子のたゆ

          コロナウイルス連作短編その128.5「あなたみたいに美しい人々」

          コロナウイルス連作短編その93.5「都会の横顔、霧の音」

           空っぽになった東京という名の都市を、黒い馬が駆けぬける。イリス・コジェリはそんな風景を夢に見た。速度という言葉をめまいがするほど颯爽と体現する黒の色彩に、見とれてしまう。あの馬に乗って、東京という都市を、アルバニアの荒野を思うがままに疾走できたのならと願った。耳朶は蹄が大地をうがつ響きに揺れ、肩胛骨は馬の毛並みの微動に共鳴し、肉体の内部から音叉のようにしじまを発する。この夢をいつまでも見ていたい、そう祈る。だが突如、黒馬の前に灰塵色の巨塊が現れた。身体に衝突し、馬は憐れにも

          コロナウイルス連作短編その93.5「都会の横顔、霧の音」