見出し画像

3本目への道のり③

ついに、辿り着いたかも?しれない。

次はサムネのFRAMA Deep Forestと

ニコライ ニューヨークを試す予定。

FRAMAの方は香料だけ見ると、パインとパチュリが入っているので、あのせっけんに近い。

あのせっけんの記事↓



香水自体がそうなのかは嗅いでみない限りわからないので、近々10mlのオイルタイプを購入する予定である。

ニコライのニューヨークはnoseshopで香りを嗅いだ事があり、ずっと気になっていた。

なんというか、印象に残る香りだったのだ。

こちらはメルカリでサンプルを購入したので、届くのが楽しみである。

さてはて、

今日は少し脱線してみる。

愛について。

愛、愛、愛?

重いなぁ、普段から親しい人にも滅多に愛がどーのこーのとか言わないのに。

なんで、急に愛の話しなんかを?

わからなく、なってきたからだろう。

自分の手にあるものは、確かなものであるが
それはいつでもわたしの手から離れる準備が
出来ているのだ。

わたしは、ただその時を先延ばしにしているのだ。

大豆田とわ子と三人の元夫の最終回を見ながら、ふと。

一生一人でもいいのかも、と思った。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?