見出し画像

筋トレを追加しただけなのに

毎日の習慣に筋トレを追加しただけなのに。
色々試行錯誤中。

昨日は、在宅勤務だったのに、週末出来なかった洗濯とかして。
なんだか忙しく、日記をまたとばした。

何が問題かって、筋トレをする時間かなぁ。
朝やればいいけど、最近寝坊気味で時間がないし。
そもそも、あの、キツイ筋トレを朝から出来る自信がない。

で、夜は夜で、毎日お酒を飲むから、飲む前にやらなきゃと思うと、

21時半頃帰宅。
急いでシャワー浴びて22時半。
ここから筋トレ。
本には1日3分って書いてあるけど、
3分では絶対に終わらない。
10分は必要かなぁ。

この時点で23時前。
そっから、ご飯とお酒。

うーん。やっぱり朝かなぁ。

ちなみに、ずぅーっと筋肉痛。
普通に生活している時は別に感じないけど、
筋トレしてるときが1番痛いし、辛い。
今日は4日目だけど、いつ治るのかなぁ。

話は変わるけど、今日のお酒は、ベアレン醸造所のレモンラドラー。
ビールのレモネード割り。
アルコール度数2.5%
ジュースだったーー。


この記事が参加している募集

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥