見出し画像

好き♥は値崩れしない

かなり遅れて、私に韓流のブームが来ている。

事の発端は、多分、同じ部署の20代の子の美しい足をみて、少女時代を思い出したから。

セクシャルなハラスメント的に大丈夫かしらって発言だけど、健康的な美しさにオバサンは惹かれるわけだよ。もちろん、心に秘めているけれど。
(余計怖い?)

たまたま、その時、昔テレビでやっていた韓流ドラマを見返していたこともあり。

で、わたしのなかでは、少女時代はソヒョン

かわいい♥

少女時代の曲ではなく、テイラー・スウィフトのカヴァーを貼り付けるという。

テイラーが歌うと、妄想癖強めの女が結婚式をぶっ潰しに行く歌にしか聞こえないけどねー。

ソヒョンバージョンはかわいい♥
好き♥

好き♥とかわいい♥多めにしてみました。

好き♥は値崩れしない、
とキティパイセンが言っていたよ。

それにしてもいい天気☀だ。
雨降らないね。

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥