見出し画像

卒業します。

と、言いながら、いつもどおり残業して、血が流れているのをみて。ごめんね、と思い。

そして、この混乱した忙しいなか、色々プレゼントをもらい。
そのステキさに、今まで、送り出してきた方々へ、あんなやっつけのプレゼントで本当に申し訳ありませんでした。と、反省するばかり。
心が痛い。

目と鼻の先に異動、移動と言ったほうかがいいかもしれない私にこんなにしてくれて、申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。
気持ちよく送り出してくれて本当にありがとう。
と、言いながら、まだプレゼント、開封してないから、これからじっくり味わう予定。

実感がわかないからから、明日も同じ席に座ってしまいそうだよ。

そんな日もいつもどおり筋トレ。

そういえば、体脂肪率はいい感じに絞れてきている。
と、いっても、もともと30%超えだから、まだまだ平均より高めだけど。

何より、こんな特別な日も、いつもどおりのルーティーンをすることで、なんか落ち着く。

明日から、新しい環境に慣れるまで、また、何かとぐったりしてしまいそうだけど、頑張りますかね。

久々に、春は出会いと別れの季節です。って、しっくりくる春を迎えてるな。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥