彩乃

なんでもない、でもかけがえのない存在です。 ここに来たあなたは、私のこころの中、覗き放…

彩乃

なんでもない、でもかけがえのない存在です。 ここに来たあなたは、私のこころの中、覗き放題。

最近の記事

婚約しました

お久しぶりです。 大学生の頃、あんなにも言葉を認めていたこのnoteから遠ざかって随分時間が経っててしまいました。 ある時期から意識的に思考をやめたり。 社会人になって、空っぽの時間に拘束される日々で、思考をする体力がなくなったり。 でもそれはそれで幸せなことだと思います。 まあそんなことは置いておいて。 今日は表題にもある婚約のお話。 昨日、4年半弱お付き合いしている彼からプロポーズを受けまして、婚約しました。 入籍の日も決めていたし、プロポーズされるんだろ

    • 近況更新

      お久しぶりです。 しばらくnoteを更新していなかった上に、今までのnoteもすべてアーカイブにしたので、私のページはまっさら。 最後に更新したときから、いろいろなコトに区切りがついて、またつぎの空気感の中での毎日がはじまったので、今日はそれを少し記しておきます。 ① 就職活動を終えました。3月末を以て、就職活動を終えました。初めて内定をいただけた場所に行くことにしました。 今まで「人生の目的」とか「軸」とか一生懸命作って、自分はそれをやりたいんだと思って就職活動をし

    婚約しました