見出し画像

コインランドリー

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


さて前回のお話で、、、、

洗濯機が壊れた話をしましたが、、、

38年間、生きてきて初めてのコインランドリーデビューしましたーーー!!

イエーーーーーい!!!!!!笑


何となく、、、

誰が使ったか分からないというちょっとした潔癖の問題で、、、(見た目はきれい好きでなさそうで有名ですw)

どうしてもって時でない限り使いたくなかった。

使う機会がなくここまでやってきた。

で、、、初のコインランドリー!!

スゲーーーーってなりましたw

画像1

まず洗剤、柔軟剤がいらない。

小銭を入れなくていい!!(タダってわけではありません)

電子マネーでいけるw

終わる5分前ぐらいに電話がかかってくる。

えっ!!!

凄くない!!!

しかも、きれいだし!!

お客様に言われたのが、、、

入れるときは、誰が使ったか分からないけど、終わるときには中もキレイになってるし、洗濯もキレイになってる。

終わった時は次の人。

そう思うと気にならなくなるよ。

確かにw

ってなりました!!

こんなに便利な物なら、次からはコインランドリー使いまくります!!

お布団も洗えるし。

最高じゃん!!

もっと早く使っておけばよかったw

最近のコインランドリーってホント凄いね。

まっ。

とりあえずは、洗濯機探そうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?