見出し画像

男と女のストライクゾーン

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

たまに雑談が入ってきますw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。

先日、友達たちと飲んでいて、こんなお話が出たので、ちょっと話題にw

これは私の経験上で勝手に図式にしたものなので、個人差はあると思いますのでご了承をw


男の人と女の人の顔のストライクゾーンの違いについて。

おすぎ的、見解はこれ!!!

画像1

女性バージョン!!

許せる範囲が縦軸になってる。

画像2


ってな感じで横に広い、、、

(不格好ですみませんwエクセルとか使えない…)

という感じで、男の人はやはり顔が可愛いという範囲が広いという結果で、女の人は、自分の好みの系統であれば、ブサイクからカッコイイまでいけるということだと、、、、

おすぎ調査で判明しました。

というか勝手に思いましたw

この話を呑んだ席やって披露してみたところ、わりと評判が良かったのでnoteでも書いてみようかと思って描いてみましたw

おすぎ自身も今までの彼氏もやはりブレることなく同じ系統の顔でやはりブサイクからカッコイイ人は色々いました。

今の旦那さんだけ、ちょっと系統がややズレているような気もしますが、、、

そこはおいておいてw

一度、皆さんも振り返ってみてください!!

評価の方、よろしくお願いしますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?