見出し画像

レモネード

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


2連休だったのもあり、やることややりたいことが盛りだくさんw

ちょっとブログを貯めちゃいました、、、、

昨日は、うちの母親が還暦を迎えました。

時計が欲しいと言っていたのでG-SHOCKの真っ赤の時計をプレゼントしました。

これから、もっといい時間を刻んでくれるといいなと思います。


さてさて、、、

うちの旦那さんがいきなりですがレモネードを作りたいと言い出したので、、、

レモン7個入りを3袋+氷砂糖1袋のめちゃくちゃ濃厚なレモネードをつくってもらいました。(私が甘すぎるレモネードが苦手だから。すっぱいのか甘いのかどっちかにしてほしいからw)

画像1

初めて作ってるところを見ましたが、本当にレモンと氷砂糖だけで作るんですね。

そりゃーーー美味しいわってなりましたw

丸1日置くだけで出来るという。。。

簡単!!

レモンのいい香りがしっかりとあり、甘すぎないレモネードの完成!!

これはハマりそうです。

ただただ原価の高いレモネードが出来上がりました。

これ売ったら、700円ぐらいもらわないと採算が合いませんw

やっぱ、夏に飲むのが一番かも!!

今年の夏はレモネードで何かお酒とコラボするのもありかも!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?