見出し画像

夏休みの宿題

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


皆さんは、夏休みの宿題ってどんな感じでこなしていましたか??

私は、前半は今年こそは、早い目に仕上げて後半はの方は遊ぶぞ!!って意気込んでやるのですが最初だけw

残り1週間で焦りだしてやっていたタイプです。

なので後半は、遊べなくなるw


そんなこんなで、、、、

今、毎月ある店の課題をマッハで仕上げてますw

そうそう!!

夏休みの宿題状態w

今回は、早い段階から取り組んでいたのに、、、

あと4日しかないw

どうしましょうかね、、、、


なぜ、もっと早くに取り組んでいなかったのか??

なぜ寝てしまったのか??笑

というのを毎回言っているような気がします。


とりあえず、急ぎますw

夏休みの宿題、計画的にやりましょう!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?