見出し画像

ラーメン日記⑱

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


近所にラーメン屋さんがオープンしたので行ってきました。

『まる万』

徒歩5分。

最高!!

デブになるやつw

画像1

赤とんこつ。750円

5辛(辛さは選べます)  無料

玉子かけご飯。280円

味玉  50円

※この時点で、デブですw

画像2

黒とんこつ。750円

味玉  50円


赤とんこつ、見た目は辛そうですが、、、

見た目より辛くないw

辛いのが得意な人は5辛ぐらいでちょうどいいと思います!!

5辛の上もありましたよ。

激辛と極辛といのがw(きっとここまでいくと美味しく食べれないと思ったのでやめました)

九州とんこつのラーメン屋さんらしく、とんこつにしてはあっさりめ。

麺は、細麺の柔らかめでした。

個人的には、もうちょっと硬めでもいいかなw

あとは、好みの問題ですが、、、

味的には、黒とんこつも美味しかったです!!

赤とんこつの激辛にチャレンジもしてみたい気もするけどなーーーーー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?