見出し画像

東京2日目

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


2日目は、、、

私が、お休みを返上してアシスタントを頑張ってくれたということで、、、

『かつかみ』さんに連れてってもらいました!!

お昼からカツのコース料理!!!

しかも、料理に合うワイン付きwww

あーーーー休みの日の昼から飲む幸せ!!!!!

画像1

前菜のトマト(これが一番おいしかったw)

画像2

牛肉の生ハム??をイチジク巻いて食べるという贅沢

画像3

画像4

たっぷりのトリュフがけ。あーーーたまらんね。

というもっとたくさんあったけど、載せきれないw

まーーーー贅沢!!

ただただ1つ言えること。

揚げ物は、そんなに食べれないw

最後の方は、ちょっとしんどかった。

ご馳走になってるので、しっかりと頂きました!!!


あーーーー1日目頑張ったかいあるよね。

ご褒美があるから頑張れるw(薄情者ですw)

やっぱ、東京はいーーーーーっぱい、美味しくい店がある。

選びきれないほどあるよ。

いいよなーーーー!!

もっともっと、食べ歩きしたいな。(ちょっと趣旨ズレてキレるw)

あーーーーやっぱ東京に住みたいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?