オススメのマスカラ

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

たまに雑談が入ってきますw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


さーーーて、さて。

本日は、オススメの商品のご紹介!!!

ななななななーーーーーんと!!

この商品は、ダイソーで売ってます!!!!!!!!!

画像1

そうそう!!

カラーマスカラ』です。

右と左の種類は違いますが、両方ともダイソーの商品で、グリーンは、100円でパープルが200円です。

右がパープルで左がライトグリーン。

パープルが

『エスポルール カラーマスカラ 2D4G4』

というダイソーのカラーマスカラで7色展開しています。

ブラック、クリア、ブラウン、ピンク、パープル、ブルー、グリーン。

200円でもよく売れているのか、3店舗のダイソーを探して見つけたのがこのパープルのみ。

ライトーグリーンは

『カンコレ マスカラ ライトグリーン』

これもダイソーの商品で全7色

ブラック、ブラウン、レッド、ピンク、ライトブルー、ライトグリーン、パープル

ですが、ライトグリーンのみ見つけましたが他の色はありませんでした。

画像2

画像3


ライトグリーンは、黄緑のような色合いで色付きもよいです!

パープルは、ちょっとグレイッシュなパープルになっていて、ちょっと色も分かりにくい。

まつ毛に付けてもちょっと分かりにくさはあります。

おすぎの目的は、ピンクなのですが見つからずです。

結構、欠品が多いみたいなので見つけたら凄いかもw

コスパは、最高なのでお試しで使ってみたいとかちょっとだけ興味あるとかなら買ってみるのはアリだと思います!!

なんでも試してみるがよし!!

100円なら試せる!!

ということでオススメ商品のご紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?