見出し画像

We Need 2nd LINE 〜2nd LINE 存続支援プロジェクト〜

大阪市福島区にあるライブハウス、LIVE SQUARE 2nd LINEがクラウドファンディングを開始しました。

2020年7月23日でオープンから18周年を迎える2nd LINE。

アーティストとお客さんとの距離が近く、高架下の秘密基地のような空間が素敵で、MCの合間に時折聞こえる電車の通る音がまた良い演出をしてくれる大阪の名物ライブハウスです。

2nd LINEは、新型コロナウイルスの影響により現在も休業を余儀なくされています。

ライブハウスという言葉がもっともっと世間に広まって欲しい、こんなにも人を魅了する空間が在ることをみんなにもっと知って欲しい、

そんな思いから生まれたこのLIVE SQUARE 2nd LINE。

下記のサイトには、現店長 前田さん、初代店長 岸本さんより、2nd LINEへの思い、そして、みなさんへの思いが綴られています。

2nd LINEにどれほどの思いが詰まっているのか、本当にひしひしと伝わってきます。ぜひご一読ください。


たくさんのお客さん、アーティスト、スタッフの思いが詰まったライブハウス。かけがえのない大切な場所を、こんなところで終わらせるわけにはいきません。

これからも、たくさんの人に愛され、たくさんの出会いを生んでくれるであろうLIVE SQUARE 2nd LINE。

電車の音を聞きながら、みんなで笑顔で乾杯できる日常が一日も早く戻ってきますように。

GREENS シンセイ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?