見出し画像

2021年、一年間ありがとうございました!

大掃除も終えたので、今年一年を振り返ってみようかと思います。

今年は「千駄木ねこ茶房の文豪ごはん」2巻と

「ミアと禁断の創薬レポート」の2巻

を出すことができました!
どちらも自分でもびっくりの続刊でしたので、本当にありがたかったです!
根津神社のご利益ですかね!? またお礼にお参りできたらと思っています!(笑)

そしてねこ茶房のコミカライズのスタートがありました!
本当に素敵なコミカライズをしていただけて毎回確認作業で先に見せていただくのが楽しみでたまりませんでした! 自分の書いたお話が漫画になるって、こんなに幸せなんだ、とヒシヒシと感動を噛み締めていました。
こちらから第一話が読めますので、ぜひ読んでみてくださいませ! マンガUPさんでは今佳境ですので、ぜひ追いついていただけたらと思います〜!

最後に、実はこれが一番作業量が多かったのですが、(去年の年末に同じような記事を書きましたが)、今年も別名義で児童書を並行して書いていました。(3冊出していただきました)
おかげさまでシリーズを続刊していただけていて、来年もおそらく続きを何冊か出せるのでは…? と思っています。
得意分野を活かせているのもあり、性に合っている、といいますか、すごく楽しく書いています。
山本風碧名義とどちらも応援してくださっている方もいらっしゃって、密かに手を合わせております。本当にありがとうございます!

来年もお知らせが……ひょっとしたらあるかも、しれません。よいお知らせできるように色々とがんばります!
新作を書けたらなぁ…‥とプロットと睨めっこをしつつむずむずはしているのですが!(ボツになったプロットが山のようにあります……笑)

そんな感じの一年でしたが、支えてくださったみなさまに心からの感謝を!
良いお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

サポートは資料など、創作活動に使わせていただきます!