御伽噺を翔ける魔女後日談

完結したのが3月だったのでほぼ半年経ったのですが、ようやくその後の話が浮かびまして。

久々にユウキたちの様子を書いてみました。

お話の中でも半年くらい時間が経っています。

甘いだけのお話にはなりませんでしたが、楽しんでいただけたらと思います!

拍手にてコメントいただいた、しゅうこさま、HPようやく少し手を入れましたが、番外編、またもやリンクつなげているだけという状況で申し訳ありません(汗) ちょっとHTMLまで書く時間が取れずにいまして。

そんな感じで、今後はサイトでのテキスト掲載はしないことにしました。投稿サイト様、もしくはこういったnoteのようなサービスを利用させていただくと思います。

その分文章を書けたらと思いますので、どうぞご了承ください。

いつもありがとうございます!

サポートは資料など、創作活動に使わせていただきます!