見出し画像

『マイブーム ~ラジオ~』

.

『マイブーム ~ラジオ~』



最近好きなラジオをただ列挙するだけ…!

.

・アフター6ジャンクション
(TBSラジオ、
パーソナリティ : RHYMESTER宇多丸)
…圧倒的キュレーション量。
3時間×週5という暴力的な物量と濃さ。

・ビタミンM
(bayfm、
パーソナリティ : 坂本真綾)
…常に粋で肩の力を抜いてくれる。
美しい生き方を感じられる。

・TOKYO SPEAKEASY
(Tokyofm、
毎回ゲスト二人による対談)
…憧れの方々の個人的な拘りや
エピソードに溢れている。
CM中の会話も聞きたい。

・Memories&Discoveries
(Tokyofm、
パーソナリティ : 早見沙織)
…寝覚めにこれさえ聞けばいい一日になる。
クラシック紹介のコーナーが好き。

・Creepy Nutsのオールナイトニッポン
(ニッポン放送、
パーソナリティ : Creepy Nuts)
…人の面白み、人生の面白みを思い出す。
バカやるのが一番楽しい。

・UR LIFESTYLE COLLEGE
(J-WAVE、
パーソナリティ : 吉岡里帆)
…真面目で蓄積される美しさ。
故に、総てが魅力的な人とトーク。
ゲストの人選がいい。

・ゆうたろうのみんなで夜更かし
(interim、
パーソナリティ : ゆうたろう)
…ゆうたろう君が流行のすべてを
持っているイメージ。特に曲。
みんなで楽しむラジオ。

.

毎週すべてを聴いている訳ではないけれど、
どれも大好きなラジオです。

ラジオトークで盛り上がりたい人生だった。
何処かにいるラジオ好きと仲良くなりたい📻

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?