見出し画像

鈴木偉大(すずきたけひろ)のプロフィール

こんにちわ。

鈴木偉大(すずきたけひろ)です。

WEBマーケティングの仕事をしながら、チルアウトイベントを企画しています。

今回は簡単なプロフィール記事を作成いたしました。

少しでも私について知って頂けたら幸いです。

過去の経歴

1994年生まれ練馬区出身
→小学生時、極真空手日本一
→黒帯取得、日韓ワールドカップに魅了されプロサッカー選手を目指す
→帝京高校サッカー部3年間在籍
→専修大学入学、サッカー部4軍スタート
→部活傍らDJイベントを初主催(20歳時)
→大学3年次1軍入り
→大学3年次サッカー、プロ断念引退決意
→新卒ウィルゲート入社WEBマーケ
→1年目個人賞受賞・副業実施
→イベント年間20回主催
→3年目管理職
→チルの企画でTV出演中居君と共演
→現在

情報価値は低いですが、念のためまとめました。

普段はWEBマーケティングの仕事をしております。またチルアウトなカルチャーを世に滲出させる「HeiseiChillDren」の代表として年間20回程度チルアウトイベントを企画しております。また時々「こんな良い朝あるか」の朝活も企画してます。


僕が発信している媒体

Twitter(@take9hiro_):WEBマーケ・チルアウト系の発信
Instagram(takestagram0511):チルアウト系・プライベート
note:WEBマーケ・イベント系の発信

上記の通りです。
最近徐々に発信を増やし、多少フォロワーが伸びています。

もし興味があればフォローしてもらえると嬉しいです。



日々の発信はTwitter、プライベートはインスタグラム、ノウハウのような内容はnoteで発信いたします。


実績・インタビュー

 ☑ 日本TV「新日本男児と中居」出演

画像1

日本TVの番組、「新日本男児と中居」に出演オファーを頂いて、出演してきました。SMAP中居くんと「チルアウト」について語ってきました。

 ☑ ウィルゲート個人賞受賞(1年目)

画像2

クライアントへの価値向上のために
主体的な提案と、業務改善の実績が成果として表彰頂きました。


 ☑「Rainbow Career」登壇@Wantedly

画像3

知人「長野誠」が主催する
「やりたい事が分からない学生に送るキャリアイベント」で登壇しました。
70人程度の学生・社会人の前での登壇は貴重な経験でした。

Wantedlyのインタビュー記事

社内にRPAを導入し、年間1800時間のコスト削減に成功しました。


過去の仕事や活動など

 ☑ 本業活動(WEBコンサルティング)

・100サイト以上のWEBコンサルティング実施
・社内のSEOマニュアル・教育カリキュラム作成
・社内業務改善、RPA導入による自動化
・年間7000万PVサイト→年間1億PVへ
・コンテンツSEOによるCV+セッション数増大

コンサルティングサービスなので基本的に社名と実績等は公開できないのですが、今回は特別に許可を頂いた、実績紹介として掲載できるWEBサイトを紹介します。

WEBサイトの立ち上げを支援させて頂きました。

 

 ☑ イベント企画系

・ベンチャー交流会
 2018年1月27日「17卒ベンチャー企業交流会」

画像4

ウィルゲートオフィスで交流会開催しました。
20社程、30名弱参加して頂きました。

2018年8月25日 17卒×18卒ベンチャー交流会

画像5


ウィルゲートオフィスで交流会開催いたました。
30社程50名以上の方々に参加頂きました。

今でもこちらの会で知り合った方々と公私ともにお付き合いさせていただいております。

サッカー系ビジネスマンが集うコミュニティイベント「円陣」

画像6


2019年12月9日(日)に主催した大学体育会サッカー部卒コミュニティ「#円陣」です。


・想いでつながる朝活「こんな良い朝あるか」
こんな良い朝あるかについて参加者が紹介してくれた記事です。

画像9

イベント時の雰囲気が伝わる動画はこちらから見れます。



「HeiseiChillDren」のチルアウトイベント
-2018年9月23日 平成最後の夏物語

画像14


-定期開催 「HeiseiChillNight」

画像13


-2019年6月1日企画 大切な人とのChilloutTime

画像10


-2020年2月1日企画 HeiseiChillLife

画像12

画像11


■HeiseiChillDren_Instagram


■HeiseiChillDren_Twitter


個人的な価値観まとめ

一体どのような人なのか、簡単にご理解いただけるよう念のためにまとめました。

・1994年5月生まれ
・人と会うのが基本好き
・最近の趣味はブログ、Twitter
・人が感動する瞬間をつくるのが好き
・東南アジアが好き。気温と人が温かい
・海とか山とか自然が好き
・とはいえパソコンやスマホとかIT系も好き
・週3回ランニング
・週5回シーシャ
・読書好き。ビジネス書と哲学書、マーケティング理論
・身近な人との人間関係を一番重視したいです


最後に

現在は都内渋谷中心に活動しています。将来的には国内外問わず、色んな場所を暮らし、各地でコミュニティを形成したいと考えています。
また価値観の合う人たちが集う「居場所作り」をしたいと思っています。

僕のブログで、誰かが少しでも幸せになってくれれば僕は幸せです。

僕が今描いているビジョンは極めてシンプルです。

一言でいえば、「人とのつながりでやりたいことを実現できる人を増やす」ことです。

そのために、

「マーケティングの力で個と組織をエンパワーメントする」活動を直近し続けます。

熱い想いを持ち、向上心の高い会社や個人のビジョン実現をマーケティングの側面から支援して加速し、日本を元気にする起爆剤となっていくことです。

具体的には素敵な"想い"や、明確な"志"を持って活動する経営者、個人事業主、フリーランスの方々に「マーケティング」という武器を与え、世の中に適切に影響力を行使するために支援します。

今後はライフワークとして、仲間づくりを定期的に行っていきます。

向上心の高い会社のビジョン実現を加速し、日本を元気にする起爆剤になっていきます。

そのためにマーケティングのプロフェッショナルを集結させ、マーケティングの力を通じてビジョンが達成されるのが当たり前な世界をつくります。

悩みやご質問などありましたらこちらからお気軽にメッセージを送って下さい。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?