見出し画像

あの〇〇の正体は!?

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
リンク埋め込めた😂😂

楽しいかも。。
こんな感じで良いかしら…(笑)


リンク
見れますか……ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡?



さて、時を戻そう(ペコパ風に…⏰‪ 𓈒𓏸(笑))
前から頭の片隅で気になってたのが
今さっきやっと分かりました!

カエルで
ま〜るいフォルムのキーホルダー……
なんという名前だったかなと。。


その名も…

『フロッグスタイル』
というキャラクターです🐸︎‪💕

バンダイなんですね~
ずっとSan-Xだと
勘違いしてましたよ(^◇^;)

だから検索も
【San-X カエル】と打ってました✨


なかなかアクセス出来ないわけだ。。
色々なカエルさんのキャラに遭遇(* 'ᵕ' )☆


Xでも、フロッグスタイル気になって
調べたら、
2022年に新たにまた発売されてたみたい!
知らなかったなぁ(^◇^;)💦

今でもガチャあったら良いな🐸︎💕
こんなにいっぱい!

懐かしいなぁ🤣
昔、集めてた!


一度覚えたから忘れないよ!……(笑)

『San-X カエル』経由で、
検索追ってみたら。。

なんとなんと!?



San-X 90周年

らしいです🥳㊗️🎂🎉🎊
おめでとうございます!

90!?凄い👏✨✨✨
ずっと居てくれる存在
良いですね🐈‍⬛︎‪💕

どのキャラもかわいいけど
『にゃんにゃんにゃんこ』
も懐かしい(๑´ლ`๑)フフ♡

『たれぱんだ』も!


知ってる。。
または好きな推しのキャラは
皆さん、いますか( ˶◜ω◝˶ )?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?