見出し画像

知らなかった未来~雨降って地固まる~

今日は『PayPay』苦戦💦
せっかくの休みなのに
一日中かかってしまった(;'ω'∩)
(日付け変わって土曜日だけど(;^ω^))


マイナンバーカード、読みとり
時間かかったけど
厚さの撮り方、何とか分かったけど、
次の顔認証のまばたきが
もう全然ダメダメ( ;꒳​; )

何回も試みたけど、
【本人と顔が一致しません】のようなことが
書かれていて

もう降参しました*_ _)┏尸マイリマシタ

『PayPay』は出来なかったけど
実は他にも職場の方から
教えてくれたアプリがあって…

まずこちらです︎‪💕
1『楽天スーパーポイントスクリーン』
初回で貯まるの
試しにやってみたら37💰㌽→137💰㌽に
増えた(*´꒳`*)ヨキヨキ

びっくりした(笑)

楽天パンダのイラストも色々あり
めちゃかわいい🐼💖🎶

今年アニメになるんですよ~確か!
秋か冬、楽しみです😊✨

上のテンプレートがそうですね(笑)
例のパンダ🐼🐾

なんとスタンプ集めると
初回でポイント
貰えるらしいとのこと‼️
期間限定だけど、お得ですよね💖🎶

2 TikTok-Life

動画見ながらポイント貯まる…
改めて考えると凄いですね!
誰が考えたんだろう( ;ᗜ; )

1000ポイント貰えたよ~
今シーズン、七夕だから
背景賑やか🌴🏖(笑)

『楽天SPS』『TikTok-Life』
この場を借りて教えてくださって
ありがとうございました🙏✨
感謝です︎‪💕


楽しみまた増えて良かったです( ˶◜ω◝˶ )
試しにやってみて良かった😂

何事も経験ですよね✨
ポイントやってるとそう感じます💫✨


実は今年からポイ活ハマり
始めたんですよねドキドキ(⑉• •⑉)‥♡

こんな感じでーす🤣

ポイ活は尽きない……





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?