見出し画像

【NASDAQ上場企業提供】MOPAI|AIコピトレ 1000㌦~ 2024.09.19収支報告

NASDAQ上場企業が提供するAIコピトレをご存じでしょうか?
爆益型のEAとは違いは、証拠金(プラン)によってコツコツと積み上げていくタイプのコピートレードとなります。

AIコピトレ「MOPAI」
・勝率:62.31%
・リスクリワード:1.225……
・バルサラの破産確率:0%
・リカバリーファクター:29.61
・モンテカルロ分析:ワーストの結果でも最大ドローダウンは、0.04

2024年9月19日の収支報告
※オプチャメンバーの報告を元に作成しています!!!



MOPAI 2024.09.19収支

 2024年9月19日は、GRD50プランのみ大きくマイナス収支となりました💦
こんな日があるのも過剰最適化されていない証拠ですけどね!!!

MOPAIが気になる方は、
まずは、オプチャを覗いてみてね!
もっと細かい詳細もオプチャのノート見たらわかるよ👍
オープンチャット「人工知能コピトレ【MOPAI】」


長期運用で爆益が狙えるEA「Solida」はこちらから

無敵のEA「Solida」20年間のバックテストでは、2004年から1000ドルで開始すると2024年には、なんと6億円超え!!!!!!!

オープンチャット「be AchiverのEA部屋📈」

資産運用を加速させるための500万円の資金を最速で作る方法は、
こちらから↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?