見出し画像

ヤリスクロス女子も登場♡


各画像はタップで高解像度


気がついてみたら



街中での遭遇率が異常に高い?

本当に売れているなぁ~🤔

と、実感致します
「ヤリスクロス」
にご入庫頂きました。


最近ではもう本当に珍しくなくなった

”女性オーナー様”

でございます💁‍♀️💐


千葉県よりお越し下さいましたM様。

この度は遠方より弊社までお越し頂き
誠にありがとうございました!


ここ数年でひとつの目標でもありましたが

「女性オーナーお一人でのご来店」

が、
本当に増えまして🤗


それが嬉しい限りなんですよね~

今や世の中、

”男性以上に稼ぐ女性が急増!

しておりますしね💃🪩


女性だって

「クルマを趣味として」

愉しんで頂いたきっと楽しい!


って思うんですよね🤭💕


まだその”楽しさ”を知らない女性が
世の中圧倒的多数で、

かつての昭和なものさしで言えば、

”料理好きの男性が増えた”

事にも通ずると思うんです。


かくいう自分がそうだし…🤣


なので、

(どうやったら女性がご相談しやすくなるか?)

を割と大きなテーマにして
挑んでおりますこの数年間。


ご存じの方も多いと思うのですが、
何をおいても弊社の場合は


”カリスマ女性スタッフはせがわ!”🦹‍♀️

”ハセガワ軍団2シャドー”🦸‍♀️🧝‍♀️


が活躍をしておりまして!
そのおかげが大きいのかな~と。


店内を女性スタッフに一任

した事も今のところは
いい方向なのかな~って思っていますが

そんな中での今回は

”ヤリクロ女子登場”

でございまして
早速ご紹介して参ります🌟



とっても個性的なホイールを装着
されておりまして、

お聞きしましたところ

「キャンプに大活躍!!」

と仰っていたM様のヤリクロ号⛺️


今回はさらにその個性を演出して
愛情を深めて頂くべく

”エンブレムデアソベ”

を実践して頂きまして~💃🕺🏻


こちらフロントにはなんと
いきなり上級技!

「ソリッドカラーGR Ver.」

をフロントに流用。


急に「今風のトヨタ」になりまして
これはナイス!

カラーはこちら

”ブラックオニキス”

をチョイスして頂きました🙆‍♀️⭕️


こちらがご入庫時のフェイス。

…なんだかバンパーが違う?!
ような気がするけども🤔

あんまり掘り下げると

勉強不足を露呈

するからやめておく😰


そして、


こちらが”漆黒の鏡面”を
ガラス越しで再現したフェイス。

う~ん。

やっぱりTSS標準化に伴っての
このレンズ意匠って

「今の現行トヨタ車」

って感じがしますね?


ヤリクロ号の実際のオーナー様なら

(なんでこの人レンズ意匠??)

って気付くかも知れないけど、
多くのトヨタファンは

「今のトヨタはみんなこういうヤツ」

的な認知でスルーかもしれません😱💦



そして。


フロントの次はリヤセクションも
この日M様からご用命を頂けたのですが、

ここからが”まるで玄人な”チョイスの
オンパレードとなりまして!


先程のフロント、
漆黒の鏡面とはガラッと!変わりまして

「ディープレッドなGR Ver.」

がここでご指名入りまして😳‼️


いきなりの上級者御用達

”スワップメイク”

が炸裂でございました👍


こちらもガラスレンズの意匠、

「ソリッドカラーGR Ver.」

をチョイス。

M様の狙いとしましては
ヤリクロ純正のリヤガーニッシュのレッド(!)

ここにうまくコーデする狙いで
あえてリヤTマークをディープレッドに🤔


…これって、お気づきかもしれませんが

”80系ハリアーで人気の上級技”

でもあるんですね~、
まぢですごい🤗


そして更に、こちらの車名ロゴ。

これは
「YARIS」と「CROSS」が別々で
個々の設定なんですが~

今回は2つ同時に


なんと?!

まぢですかっ😱⁉️

の今度はこのチョイスで
もう完全に


「ひょっとしてM様…
今まで相当カスタムしてらっしゃいました??」


の様相💦

”オニキス”、”ディープレッド”ときて
ここで今車両”第三のカラー”!

「マットグラファイト」

をインストールして頂きました💁‍♀️✨


この鈍い光沢感と、
再三ご紹介をさせて頂いておりますが

”角度や天候により全く異なる色調”

を垣間見せる最新カラーを
ここで発動!


それにしても…

ここでマットカラー採用とは
恐れ入りました!

の一言に尽きますが~🙇‍♀️💦


逆サイドに設置の
”シナジードライブ”も今回M様車両は
ハイブリッドですので変更。


先ほど左サイドの車名ロゴと連動して

「マットグラファイト」

採用なんですけども?!


ここでひとひねり!!


この新色に合わせるレリーフを

なんとなんと!アップグレード😳😳

MGPだと初じゃないか?
と思う次第ですが

「ルビーレッドパール」

なシナジーレリーフを
合わせて頂きまして、


これ、まさに超上級者でしょ😳⁉️


これぞ

「女子の潔さと決断力!」

の真骨頂。


男性顔負けのオリジナリティと
遊びゴコロを発揮して頂きました🦸‍♀️🌺



更にこの日はもうひとつ。

先ほど冒頭にて、
M様のヤリクロ号は

”キャンプ等に大活躍”

とお聞きしたのですが、
そんなアウトドアにも最適なアイテムを!


そうです、こちらの荷室に着眼。

ヤリクロは…わからないんだけど
こと

”GRヤリスには照明自体がない”

という刹那…🤦‍♀️🤦‍♂️


ま、この際ハッキリ言うと

「あるかないか?」

というよりも

「あったとて意味をなさない」


現実でもあるのですが~🙄


この通りでございます!

ルーフライニングの中央を利用して
見事に明るいLEDシーリングライトを設置。

ご存知

「リヤゲートLEDパネル MODEL-Ⅲ」

をTYPE-Bでインストール🙆‍♀️💮


真上から本当に住宅用のお部屋のように
拡散性の高い照明で荷室を照らします。

荷室の前に立つ自分の影も
影響を与えないという効率的なもの。


これはキャンプ場でもきっと
活躍しますよ

だって、実際は


”荷室どころか周囲の地面まで”


本当に明るく照らしてくれるので、
多分現場では重宝して頂けると思うんです🤭



そしてこの日の最後。

これも”ヤリクロ号”では初作業でした❗️


中段付近、向かって左より
おわかりになりますか??



こちらもなんと?!Hi/Lo 2基がけの

「レクサスホーン Feat.LS」

を採用して頂きまして
この日の作業はすべて完了となりました💐


やはり最近のモデルはもう
殆どがホーンの交換はバンパー脱着を要する

って感じでございました💦



というわけでございまして。


エンブレムからLED、ホーンまで…
大小様々な製品をご用命頂きました!

また、千葉方面から…という事で
そちらについても
本当にありがとうございます🎊


お気に入り頂けるかはわからないんですが…


ぜひまた新たなご相談なども
頂けますようにお待ちしておりますね🤗🌟




でわまた~💃🕺🏻




END




「ソリッドカラーエンブレム」


「ソリッドカラーGR Ver.」


「リヤゲートLED MODEL-Ⅲ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?