見出し画像

APITオートバックス東雲2024!前日です。


各画像はタップで高解像度


色々滑り込みで


現在もまだやっておりますっ😱🙀


ちなみに
大切な事なので最初に記載しておきますが

”7/27(土)横浜は臨時休業”


となります🙇‍♀️


代わりに「東京東雲」の方で
仮設店舗(?)営業をしております、

ご不便をおかけ致しますが
ご了承よろしくお願い申し上げます✨



という事で!

「メタルステッカー」の専用台紙が
間に合いましての冒頭画像、


それとですね



こちらも間に合った…

見慣れない場所と
意匠だと思うのですが、

これは弊社としまして

”公式には初のご提案”

となるもので

「室内BピラーパネルLWR」

となります💁‍♀️💐


「レクサスNX」において
これまでにはなかった選択肢を
設けてみました。

これをいち早く
皆様にご覧頂けるように!


…というより

僕もまだ実車を

見ておりませんっ!!🤣





目撃者談

によれば
室内の雰囲気は

「思った以上に変わる!」

との事でしたので
明日が楽しみです🤭💕


Bピラーパネルから
下方に向かってその意匠を
「繋げる」ようなイメージ。

「赤革」の部分に視点が
行きがちなのですが
実はこの部品



相当にデカい!!😳


というのが上の画像。

実は全体の70%は
”Ultrasuede”だったりします。

結構迫力の変化、
スエード特有の質感をかなり広範囲で
お愉しみ頂けると思います。




そんな新たなご提案も
NXに限らず、

皆様にご覧頂けると
嬉しく思います!



それと、

明日は

「限定特価アイテム」



実はご用意しております🤩㊗️



当日ハートを撃ち抜かれる
ような事がありましたら??

ぜひよろしくおねがいします🙇‍♀️




という事で。


明日27(土)
明後日28(日)の2日間は

”APITオートバックス東雲”

様の特設会場にて
お待ち申し上げております!


”3FのGrazio&Co.コーナー”

も同様によろしくお願いします🙆‍♀️⭕️



ちなみに明日は

「八王子」
「立川」
「隅田川」

の花火大会だそうです!🤔




それでは明日!






END





●社長日記2.0「イベントダイジェスト」53本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?