見出し画像

まいにちFinally、はじめます。

夜が明けた今 動き出した
遠い夢の一歩を
見たい景色へと僕らを Ah
ここからはじまる 振り返りはしないよ
決別イミテーション

Finally「決別イミテーション」

こんにちは!灰色です。

突然ですが、本日から特別企画始動!!

タイトルの通り、本日から生バンドワンマン前日まで、Finallyに関するnoteを毎日投稿していきます。


とりあえず、本日は当企画のルールを取り決めて宣言しておきましょう。

・期間は3/26(日)の生バンド編成ワンマンライブ前日、3/25(土)までとする。

・当然のことながら、内容はFinallyに関するものに限る。「毎日note更新」ではなく、「まいにちFinally」である。

・記事の文字数や画像の有無は問わず、毎日更新を最優先とする。ただし、400字以下(原稿用紙1枚分)以下かつ画像なしなど、極端に短いものは禁止とする。

・内容は全て灰色個人の思想に基づくものである。抽象的であったり、独自解釈や自身の考え、経験などに関する記述を含む場合がある。

・有料記事化などの商業的利用を一切行わない。

・本企画の記事は、引用元を記載しない転載や内容の剽窃、並びにそれによる営利的行為を禁止する。


主な内容はこんなところでしょうか。最後のものは書くまでもないとは思いますが、今後彼女たちがメジャーになった後にコピペ等されるリスクがあるため、記載いたしました。

本企画の開始理由、目的、予定している内容の例、などといった詳細な内容は、明日の記事にてまとめて書いていきたいと思います。

ひとまず、0日目ということで本日はここまで!

皆様、明日から是非ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?