見出し画像

PARK HYATT TOKYO【東京で最高のホテル】

【この記事は3分で読めます】

 先日、東京の新宿にある「パークハイアット東京」に宿泊して参りました。


 私は星野リゾートの「星のや」というブランドの大ファンで、これまで6施設の滞在記を書かせて頂きました。今回なぜ「パークハイアット東京」かというと、私が文筆業に挑戦する時に影響を受けた橘玲さんという作家がいます。その著書である「お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 知的人生設計のすすめ」にこちらのホテルに纏わるエピソードが書かれていました。*下記公式BLOGよりご覧頂けます。


● 星のや | 星野リゾート【公式】

● 新版 お金持ちになれる黄金の羽根の広い方 知的人生設計のすすめ(幻冬舎文庫)

● 新宿中央公園のホームレス−橘玲 公式BLOG



 詳しい内容については下記「ミレニアル世代の生き方改革(ホームレス編)」をご覧頂ければ幸いです。


 今回はパークハイアット東京の「素晴らしい空間」にスポットを当てて記事を書かせて頂きたいと思います。


 記事の最後には、旅の予算、注意すべき点、高級ホテルへ"気軽に"宿泊できるようになる「ライフハック術」も記載してるので、最後までご覧頂ければ幸いです。



それでは今回もよろしくお願いします。



画像5

画像2

ここから先は

2,339字 / 47画像

¥ 200

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

Thank you for reading!!