見出し画像

LV.4

こんばんは。今日もお疲れさまです。

突然ですが、日々世界が劇的に変化していますね。

コロナ、タリバン、災害、オリンピック。。。


こんな世界を誰が想像したでしょうか。そう、誰も想像していませんし、できません。今後も世界は止まらないでしょう。

こんな時代に生まれたからこそ何か自分に与えられた使命があるはず、と最近強く思うようになりました。

「変わりゆく世界の中で、力強く自分らしく生きる」

そのための武器・鎧を身につける(知識・スキルです)

ここ数年は何事にもイマイチ全力で取り組めていない自分がいました。しっかり地面に足を付けていきたいと思います。そして海外へ。


そんな心でモヤモヤしたものを吐き出したい今日のnoteでした。

アウトプットを積極的に、残りの2021。

Never dreamed about success. I worked for it.と言える日々を。


Merci beaucoup!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?