見出し画像

#0 自己紹介_はじめまして

はじめまして。咲柚実と申します。
ふと思いつきでnoteを始めようと思い、指を走らせております。


退職、そしてnoteを始めたきっかけ

つい先月、上司による不機嫌ハラスメントに耐えきれず、
3年半勤めた会社を思い立ちで退職。現在転職活動中です。
どこから湧いてきた自信なのか、すぐ次が決まるだろうと思っていました。がしかし、第一志望からことごとく落とされている現状です。
自分の市場価値を目の当たりにし、落胆する日々ですが、
それと同時に、自分の本当に好きなことは何だろう?
と考える時間が増えました。そうだ。私は文章を書くことが好きだ。
そう思ってから、noteに登録するまでそう時間はかかりませんでした。

自己紹介

フルーツ王国(山梨県)生まれ。30代 / 東京在住。夫と2人暮らし。
趣味は旅行、Google mapを眺めること(地図を見るのが好きです)
新卒で山梨県の中小企業へ就職〜イギリス留学〜貿易事務〜事務管理職を
経験してきました。社会人10年選手。

記していきたいこと

友人からの「物事を深く考え過ぎている」という一言が、
ずっと気になっています。
今までの人生の振り返りもしつつ、日常で思ったことを、
もしかしたら深く考え過ぎていることも、
誰か一人でも共有できたらいいな。という思いで記していきたいと
思っております。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?