見出し画像

少し前ですが、今年、このような状況ですから、卒業式や入学式に出られなかった方々がたくさんいらっしゃるわけですが、そのような方々を歌でお祝いしようと、102人の若手〜中堅のクラシックの声楽家によるリモートコーラスの動画を作る企画にお声がけ頂き、歌わせて頂きました。

我々の歌が、これを聴いて下さった皆様、特に若い方々に、癒しや勇気を少しでも与えることの一助になることができれば、これほど嬉しいことはありません。
決して悲観的になりすぎず、落ち込んだ後は、未来を信じて、前向きに生きていきたいものです。

私が最後にこの動画を見た時は再生数は2万回程でしたが、2週間程経った今見てみたら63000回以上の再生数となっておりました。
ご覧頂いた皆さま、どうもありがとうございます。
まだご覧になってない方々も、既にご覧になられた方も、よろしければ是非ご覧下さいませ。

僕も早く、コンサートホールで劇場で、皆様とお会い出来る日を心待ちにしております。

谷川俊太郎 詩
木下牧子 作曲
「春に」

※スキ❤️のクリック、またよろしければ↓よりサポート頂けましたら幸いに存じます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?