見出し画像

コースターレビュー(USウェブサイト編)

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

今週からグラフランツのスタッフも原則として
在宅でのワークスタイルがスタートしました。

東京都の新型コロナの感染者の増加傾向を受けて
の措置です。

同じ状況におかれている方も
おられると思います。
また、仕事の関係上どうしても
外出しなければならない方も。

落ち着かない日々が続きますが、
どうか普段の生活を楽しくする工夫を。

そして少しの笑顔を携えて。

そんな豊かな生活をお送りするために
私たちの製品があなたのお役に
立てれば幸いです。

そんなグラフランツの製品の中でも
一番の人気であり、スタッフのイチ押しでもあるのが
コースターです。

豊富なカラーを揃えており、テーブルの上に
華やかな彩りを加えてくれます。
さらには、

自身の重量の30%もの吸収性能。
100%生分解性。
100%再生可能。
100%ドイツ産の良質なメリノウール製。
最高水準の安全の証明であるエコテックス®認証。

と、特徴を挙げればキリがないほど。
製品としてだけでなく、安全性や
環境性の品質も高いアイテムです。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

コースターは本国アメリカでも人気で、
アメリカのサイトではたくさんの
レビューが書かれています。

>コースターのオリジナルムービー

本日はこちらのレビューを皆さまへ
ご紹介させていただきます。

どのように使われているのか。
これからご購入をご検討されている
皆さまの参考になれば幸いです。

みなさまのグラフランツへの愛が
凄まじく、嬉しいレビューばかり。

心して御覧くださいませ。

素晴らしい品質とスタイル

このコースターは3回目の購入でしたが、
今回も期待を裏切らないものでした。
デザイン性に優れた耐久性のあるコースターで、
色相は無限大です。

陶磁器の下に敷いたり、机やナイトスタンド、
コーヒーテーブルの上に敷いたり、
ガラス製品に使っています。

オンラインストアは迅速かつ
簡単に出荷してくれます。
LOVE!

- Rebecca H.

美しい製品

コースターは完璧で、色も気に入っています。
ローズとグレー/チャコール/ブラックの
コンボ(日本未発売)
を買いました。
組み合わせても素敵です。

- Susan R.

ラウンドコースター

このコースターが大好きです。
これで3つ目のセットを購入しました。
湿気を吸収してくれるし、私のとても高価な
コーヒーテーブルにも跡が残りません。

- Victoria W.

機能性と独自性

このコースターは、表面に傷をつけず、
グラスからの結露を防いでくれるので、
我が家のガラスのコーヒーテーブルに
ぴったりです。

ブルーの色合いを2色混ぜてみましたが、
視覚的にも面白いです。
この購入にとても満足しています。

- Daria S.

何年にもわたっていくつか購入したことがあります。

何度か買ったことがあります。
とても機能的で、カラーリングが豊富。
私は贈り物としても利用しています。

- Marilyn D.

愛着が湧いてきました。素晴らしい

愛着が湧いてきました。
重ねて使ってもかわいい。
フェルトがコースターの素材に
適しているのには理由があります。
すでに何人かの人に勧めています。

- Christina M.

気に入っています。

前から欲しいと思っていましたが、
最終的に注文することにしました。
買ってよかった。
これでグラスの結露に困りません。
私たちは色の詰め合わせを注文しました。
素晴らしい品質です。

- Shawna R.

いかがでしたでしょうか。

丸型のコースターだけで100件を超える
レビューを頂いておりますが、
とても全てをご紹介できないので、
本日はこれくらいに。


嬉しい賛辞が並ぶレビュー内容に
喜んでくださっているのがとても
伝わってきますが、こうも褒められると
正直恥ずかしくなってきます。

いかがでしたでしょうか。

普段からコースターを使われる方には、
いまお使いのコースターと比べていただいて。
普段から使われない方には、
コースターデビューの
ファーストチョイスに。

是非グラフランツのコースターを
お試しくださいませ。

サイトはこちらから

サポートしていただきますと、レビューやスペシャルノートなどのコンテンツの写真に写る備品が増える、もしくは質の良いものになります。