見出し画像

Hana Tote Canvas(Turmeric)_STAFF REVIEW

みなさん、こんにちは。
こちらの記事では、実際にgraf lantz(グラフランツ)の製品をスタッフが愛用していて感じた使用感や注意点などをレポートしていきます。

街使いに最適なユーティリティアイテム

画像5

わたしは気分によってバッグや身に付けるものを変えることが多いのですが、曇りや雨の日など、少し気持ちが沈みがちな日は、Hana Tote Canvas(ハナトートキャンバス)のTurmeric(ターメリック)を選びます。
鮮やかな発色が気に入っていて気持ちが上がるんですよね。
単純なようですが、気持ちの昂揚なんていうのはこんな小さなきっかけで変化するものです。
仕事からの帰り道は、そのままスーパーマーケットへ。

画像1

>助手席に乗ってもらって少しの間ドライブです。

画像2

買い物のときはいつもこんな感じで、カートのハンドルに掛けて必要なものだけをピックアップ。
ターメリックカラーはやはり目を引きますね。

画像3

購入する量が少ないときには、そのままエコバッグとしても使っています。
最近は『バッグの空いたスペースに入る分だけ』という購入の仕方になっています。その方が買い込みをする意識が下がるのでおすすめです。

画像4

>ニラが顔を出していても、なんとなく許してしまう可愛らしいデザインです。

24ozの厚手のキャンバス地で作られているからガシガシものを入れても形が崩れにくく意外と強いのも嬉しい。

取り出しやすい大きな開口とワンタッチのスナップボタン

P4019821のコピー

キャンバス地ですが物が入っていればしっかり自立してくれます。
内部には16cm×16cmの小さなポケットが一つだけで他に仕切りはないのですが、取り出すときには大きく口を開けてくれるので素早く取り出せるのが嬉しいポイント。
留めるときもスナップボタンが一つだけなのでとっても楽です。

画像6

>中には16cm×16cmの小さなパッチポケットがひとつ。よく使うものを入れておくと便利です。

いまを生きる皆さんへ

どんなに気持ちを前向きにしようとしても、心が沈む時もあります。
だからせめて身につけるものだけは明るく元気に、楽しい気持ちになれるものを選んで欲しいと思います。

どうかお役に立てますように。

スタッフ:山野

Hana Tote Canvas ハナ トート キャンバス
色:Turmeric / Rock Salt / Mountain / Matcha / Horizon
素材:
本体 / 24ozコットンキャンバス
皮革部分 / 牛皮(ベジタブルタンニンレザー)
サイズ:縦36cm 横39cm 幅12cm
※商品により多少(+2cm、-2cm)の誤差がございます。

返品・交換についての注意事項

厳選した素材で独自な風合いに仕上げております。そのため摩擦等で風合いに変化が生じる場合がございます。濃色の場合、使用時の摩擦(雨や水分で濡れた状態)により色落ち、他の物に色移りすることがありますので十分にご注意下さい。日光や蛍光灯などの光に長時間当たらないようにご注意下さい。付属部分に皮革を使用している製品は表面に細かい跡が見られます。こちらは欠陥ではなく天然素材としての証とも言えるものです。皮革は天然の素材でなめされています。紫外線の影響を受けやすく特に淡色系においては時間と共に退色が見られます。天然素材ゆえの変化をお楽しみください。

お買い求めはこちらから

プロダクトストーリーはこちら

使用上の注意

製品の使用上の注意点などをまとめています。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしていただきますと、レビューやスペシャルノートなどのコンテンツの写真に写る備品が増える、もしくは質の良いものになります。