見出し画像

Macbook Pro Sleeve 13.0" (Rock Salt)_STAFF REVIEW

みなさん、こんにちは。
こちらの記事では、実際にグラフランツの製品をスタッフが愛用していて感じた使用感や注意点などをレポートしていきます。

正面

Macbook Pro Sleeve 13.0" (Rock Salt)

本日は封筒のような形が可愛らしいMacbook Pro 13インチ専用のスリーブをご紹介します。

Macシリーズの専用製品として他にTotoシリーズもございますが、やはりこちらの封筒のタイプの根強いファンの方が多くいらっしゃいます。

この特徴的なスリーブケースが生まれたお話については、以前にこちらの記事でご紹介させていただいておりますのでお時間があればぜひご覧ください。

わたしのメインPCがMacBook Pro 13インチに鞍替えしたので、これに併せてスリーブも新調しました。

Totoシリーズもあるのですが、やはりわたしはこちらのデザインの方が好きでしたので、迷わずこちらのシリーズを選んでいます。

カラーはチャコールとロックソルトの2種類。

色はロックソルトをチョイス。

いわゆるピンク色ですが、侮ることなかれ。
落ち着いたピンク色なので、一般的なわかりやすい分類には当てはまらないカラーリングのセンスはさすがです。

ヌードのレザーが爽やかさをプラスしてくれるので男性でも十分に耐用しうるデザインになっています。

現に、グラフランツの社内でロックソルトを使用しているスタッフが一人だけいるのですが、男性スタッフが使っています。
(それがわたしです。)

開けたところ斜め

チャコールの選択肢ももちろんあったそうですが、ロックソルトのカラーを見て即決だったそうです。
(即決でした。)

チャコール1

Macbook Pro Sleeve 13.0" (Charcoal)

ちなみにロックソルトは日本の限定カラーで、在庫も少ないのでぜひこの機会にご検討くださいね。
(在庫が少ないのにスタッフが購入してしまってすみません。。)

スタッフ:山野

Macbook Pro Sleeve 13.0"
色:Chacoal / Rock Salt
素材:
本体 / メリノウールフェルト
皮革部分 / 牛皮(ベジタブルタンニンレザー)
サイズ:外形サイズ:縦33cm 横23cm 
内形サイズ:幅21.3cm 奥行き31.5cm

さて、ここでお得なタイムセールのご案内です。

画像4

明日17日(金)の午前11時から午後3時までの4時間限定でグラフランツの公式オンラインサイトにてこちらのロックソルトとチャコールのスリーブを30%OFFでご提供致します。

ぜひこの機会にご利用ください。

いまを生きる皆さんへ

どんなに気持ちを前向きにしようとしても、心が沈む時もあります。だからせめて身につけるものだけは明るく元気に、楽しい気持ちになれるものを選んで欲しいと思います。

どうかお役に立てますように。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしていただきますと、レビューやスペシャルノートなどのコンテンツの写真に写る備品が増える、もしくは質の良いものになります。