罪な男

休日なのに早く目覚めた朝は、まるで発作みたいに、狂おしいほど彼に会いたくなる

思い出すのはいつも甘い記憶。心のいちばん痛かったところをぎゅっと抱きしめてくれた人。

プライドも何もかも捨てて「会いたい」と連絡したくなる。

最後に言い残すことがないように「好きだった」と言ったら対抗するように、大きな声で「俺は大好きだった」って言った。

手を繋いだまま、まっすぐ目をみて子供みたいな顔で言った後、愛おしそうに私の手の甲にキスした。
「俺は恋愛向いてないから..........せめてタナカさんは壊したくない」
「最後にハグさせて」と言う彼の手を振り切って私は拒絶した。

付き合えないけど、好きだったならまたぎゅっと抱きしめて欲しい。

ぐわっと燃え上がる私の気持ちを、一瞬で鎮火する別れ際での彼の言葉

「何度も好きだと言ったのにごめん、俺も罪な男だな」

罪な男ってなんだよ笑

モテ男気取りですか。うらやましいぞちくしょう。

てか言葉のセレクトが平成生まれとは思えないぞバカやろう。

大好きだったぞこのやろう。

見返してやりたいから、今よりめちゃくちゃキレイになってやろうと思って

人生史上一番ダイエットに取り組んでる。

他にもやったことないことにトライして、思ったのは

恋はかなわなかったけど、大好きな人が背中を押してくれたんだなって(あーすごいメンヘラぽいー!笑)

君のこと好きじゃないって言葉は自分を全否定されてるみたいで辛いけど

次の恋へ、次のもっといい人生へ好きな人が背中押してくれたって思うとさ

なんか少し前向きになれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?