見出し画像

【7/25追記あり】【新型 86 BRZ】見えてきたGR86 BRZのカラーバリエーション

7/25 新型BRZの価格・カラー・装備などの情報をまとめました。7/29から試乗もスタートするようです。



5/3に目撃情報と限定カラー(想像)についての記事を投稿しました。ぜひこちらもご覧ください。

5/9 最新版の動画を公開しました。新型の全7カラーを紹介しています。


4/10辺りから群馬や埼玉などで新型GR86/BRZが目撃されています。
SUPERGTで一般にお披露目されたように、テスト走行とPRをかねて各所で走らせているのかもしれません。走っている写真や動画を収集していたところ、いくつか気になることが浮かび上がってきました。
特に気になるのが鉄ホイールを履き、マフラーカッターも無い車の存在です。この廉価グレード?についてはまた今度書きます。

7/25 廉価はGR86の「RC」グレードと思われます。RZ,SZ,RCの3グレード体制になっていて、GRヤリスのRC(競技向けグレード)と同じようなポジション。


新型の価格が気になる方はこちらの記事

目撃された新型のカラー

画像1

BRZの各カラー

この中では少なくとも赤は新色(ピュアレッド〈M7Y〉とは異なる)であることが分かっています。

画像2

現行のアズライトブルーやブライトブルーはあるのか? また目撃情報があったら投稿したいと思います。→アズライトブルーらしきものが目撃されました。↓↓↓

クリスタルパールホワイトが実際に走ってる様子(動画)


この記事の続編はこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?