アニメと漫画で学ぶけっこうガチな魔術マガジン2

7

第7回続いていく、それはもう永遠に、、、

今迄紹介してきたものは、

軽く当たり前のように感じますが潜在意識の書き換えと言う、ある意味とても危ない技術使っています。

今回はそれをきちんと安全に使えるようにする為の秘術をお教えします。

とても大切なことですし、コレをする事で成果が見えやすくなり、長く続けることが出来ます。

もっとみる
魔術師なんですよ。なり方?スキしていただけると教えますよ

第6回私が変わる場所それは、、、

第6回目になりました。

前回は日常から出来る若返り方法を書きました。

今回は、『自覚しないほど他の事に集中している時、年齢は自由である。』の2つ目の取り入れ方

もっとみる
1番好きな漫画は、幽遊白書

第5回イメージがその人の心も形も変えていくわ

今回は『自覚しないほど他の事に集中している時、年齢は自由である。』を2回にわたって解体していきます。

3回目で年齢の自覚を広げる話をしましたが、

人間常に自分の年齢を考えているわけではありません。

そこを切り崩すと劇的に周りから見られる年齢を若く、生き生きとした身体に乗り換えるの事が出来ます。

その方法を今回と次回で2つ書いて行こうと思います。

もっとみる
漫画が読みたいなぁと思った紙媒体で買ってください。じつは

第4回鏡の中の水槽に

第4回目、ここからはちょっと行動に移して頂く必要がございます。

鏡を用意していただきたい事、

もっとみる
魔術なりたいですか?物好きですね

第3回綾波レイと呼ばれる、今までの私を作ったもの。これからの私を作るもの。

さて、今回遂に、身体を乗り換えると言う秘術に触れていくわけです。

前回、『自分が年齢を自覚した地点で年齢は確定される』

『自覚しないほど他の事に集中している時、年齢は自由である。』

と言う言葉を声に出していただきました。

ピンと来てない方も居ると思いますが

もっとみる
魔術師になるより腐女子になる方が楽しいです

第2回私が私だから、私達は綾波になれる。

第2回目の今回は、ちょっと難しいお話から

『月に降り立った始めの一歩』

って言いますよね。

正確に言えば、ロケットが月に着陸している地点で月には居るのですが、地に足着いた地点で月に着いた感じがするって訳です。

なので、

『自分が年齢を自覚した地点で年齢は確定される』

『自覚しないほど他の事に集中している時、年齢は自由である。』

ピンと来ないと思いますが、

一度声に出して言ってみて下

もっとみる
漫画は聖書で魔術書と知ることです。
2

第1回綾波レイについて

綾波レイの様に何体もの自分を乗り換えながら若々しさをキープする禁断の方法7ステップマガジン

『変わりはいるもの』

と言いたいかぁ!!!

そんな全国の若々しさをキープしたい綾波の皆様

漫画とアニメを使って結構ガチな魔術を紹介している私が、本気でお送りするとうマガジン、

禁術でございますので

本当に用法、容量を守ってお読みください。

と、最初と、最後に書かせていただきます。

まずこのマ

もっとみる
漫画が読みたいなぁと思った紙媒体で買ってください。じつは
4